※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

マタニティ用の制服がないので、5号を着ていますが、ピチピチでやばいです。以前は13号を着ていましたが、2人目は13号では無理かなと思っています。

会社でマタニティ用の制服がない方、何号の制服着てますか😭??

今は5号なのですがスカートは完全にチャック開けてるし、ベストもピチピチでやばいです😅

以前の職場もマタニティ用が無かったので、13号を着ていましたが2人目はお腹が出るとよく聞くので13じゃ無理かなぁと思うのですがどうですかね😮。。

コメント

せつ♬

私服にしちゃダメなんですか?

• なーぽん

なーぽん

病院勤務なので、制服着用が基本なので分からないです😱

• 3月2日
  • せつ♬

せつ♬

無理にキツイの着てると、良くないですし、チャック出来ないと、見た目もだらし無いので、上司に、制服キツいのですが、マタニティ用ないですよね?どうしましょう?って相談してみたらどうですか?
    私は事務ですが、制服着用の職場でも、妊婦は制服着れなくなってきたら、私服着てましたよ😊

• 3月2日
  • なーぽん

なーぽん

前にも妊婦さん居ましたが、サイズオーバーで対応してました。
    同僚の大きい制服借りてみましたが、首周りや脇などが大きすぎてちょっと変な感じです。。
    自分で用意してみていいか相談してみますね😍

• 3月3日