※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
その他の疑問

なにを渡したらいいのか悩んでいるのでいい案がある方コメントおねがい…

なにを渡したらいいのか悩んでいるのでいい案がある方コメントおねがいします😵

主人が11月に転職したのですが主人の転職先は子供がいる方が多く主人も子供の話をしたりとても働きやすい職場です!
1人の方から使いかけだがもううちの子は使わないからよかったらと子供用の使い捨てお食事エプロンをいただきました、奥さんからの手紙とうちの子の月齢にちょうど合うお菓子などもつけてくださいました!
今後も長く付き合っていく方ですし奥さんは今度公園など一緒に行きましょうとも言ってくれました。私も主人も奥さんとは面識がなく旦那同士が同じ職場というだけです。
私は今24歳で相手の方の年齢は主人もわからないみたいなんですが旦那さんが30代なので30代だと思われます。お子さんは5歳と3歳みたいです。手紙となにがお礼の品を渡したいなと思っているのですが
なにをもらったら嬉しいですかね?

コメント

りんご

無難にお菓子がいいかなぁと思います!お子さん用でも。

• こはるママ

こはるママ

やっぱりお菓子が無難ですかね。ありがとうございます!!

• 3月2日