※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

不妊治療中で2人目を考えており、不妊外来の受診予定ですが、コロナで悩んでいます。生理が遅れているが基礎体温的にはそろそろ来そうです。皆さんはどうしますか?

元々、不妊治療をしていて、2人目のこともあり、今週、不妊外来の受診予定です。

コロナも出ているので、病院に行くのを先延ばしにしやうかと悩んでいます。
生理も来なくて3ヶ月になりますが、基礎体温的にはそろそろ来そうな感じです。

皆さんはどうされますか?

コメント

ゆんた

私は年齢は待ってくれないので先日不妊外来受診しました😃

• そら

そら

コメントありがとうございます。

確かに、年齢は待ってくれませんね。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます、、、💦

私は体外で今月末移植予定なのですが、クルーズ船の患者受け入れた大学病院に行かなきゃならないのでめちゃくちゃ悩んでます😭

2週間くらい様子見て感染者がまだ増えるなら先延ばしにするかもしれないです😣

• そら

そら

コメントありがとうございます。

私も大学病院ですが、感染者の受け入れ機関ではないので、まだいいのかなという思いもありますが、私の住んでいる市町村で感染者が出ているので、本当に悩みます。

その日は旦那に休みを取ってもらってるので、私1人で行くならまだいいのかなとか思ってます。

子供は欲しいけど、こんな時にっていう気持ちもあり、葛藤してます😢

• 3月2日