※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ニキビや肌荒れで悩んでいます。ホルモンバランスを整える方法を知りたいです。育児中で睡眠不足なので、効果的なサプリや方法を教えてください。

ニキビ、ニキビ跡、肌荒れで本当に本当に
悩んでます。。。。
皮膚科に行っても中々良くならないし
洗顔など色々試しましたが
鼻の下から口周りにかけて
本当に汚いです。。。

ホルモンバランスを整えることをしたいのですが
2人育児ワンオペで下がかなりのショートスリーパーで
睡眠時間は1日にトータルで5時間くらいしかないです。
しかも続けてなんか1時間くらいしか寝れません

値段は高くてもいいです
これなら効く!!という
ホルモンバランス整えるサプリや
方法を教えてください。。

コメント

deleted user

そのような暇があるかわからないのですが……
わたしはピーリングが一番効きました😢

本当に肌のことで悩んでいて、いろんな人から心配されるほどでした。
ぬり薬、飲み薬、サプリ、ピル、レーザー、電気、何年もいろいろ試しました。

そんな中、ある美容皮膚科で、
ホルモンバランスの乱れから、肌のターンオーバーがうまくされていないのが原因と言われました。
2週間に一度通いました😭今ではわからないくらいに綺麗にしていただきました。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😭💓

    ピーリングは自分で機械買ってやるタイプですか??

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    こんな感じのやつでしょうか?😭💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、違うんです。美容皮膚科に通って、背術してもらいました。
    ドクターシーラボです😢

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    通いたいですが両家ともに預けられなくて、、😭

    やはり専門の人に頼んだ方が1番いいんですよね😢

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。。。。。

    専門家はやっぱすごいですよね。。

    ピーリング効果のある、スクラブなど使ってみてはいかがでしょう?

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    なに使っても肌荒れしてしまってるので
    今はお湯だけで汚れを流してます。。
    それに、皮膚科で処方された化粧水のみを使ってます😢

    行くとしたらやはり美容皮膚科ですよね?😢

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか、あれもこれも使っても悪化してしまうだけですもんね。
    朝は、水だけで洗顔するのもいいと、きいて実践しています。

    乾燥もしていますか??

    皮膚科がだめなら、美容皮膚科がいいと思います。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、上の機械も持っています。導入と、ピーリングどちらもできて、たまにやると良い感じです。
    でも私は、それだけで治るような甘い肌荒れではありませんでした…😭

    ある程度治ってから購入を検討するとかでいいと思います。。。!

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね、、
    私も本当に酷くて
    今日も昨日よりひどい気がして
    凹んでます、、、😢

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「いつかの石鹸」ご存知ですか?わたしはこれをもう3年程使っているのですが、これ悪くないです。
    夜、これをやって、
    朝はぬるま湯だけにしています。

    そして、これでもかってくらい保湿してください。。

    ピーリング効果のある拭き取りの化粧水や、スクラブも定期的にやるのをおすすめします…😭

    この時期花粉もありますから、肌荒れもヒートアップすると思います…

    はぁ…本当に気持ちがわかりすぎます。必ず治ると信じてます。

    • 3月3日
  • ママ

    ママ

    いつかの石鹸知りませんでした😭😭

    買ってみます!
    もう試せるものは試したいです😭😭

    セカンドオピニオンも視野に入れつつ
    頑張ります!😭😭😭

    本当ありがとうございます😢

    • 3月5日
🐰

私も以前一気に顔中ニキビ出来て皮膚科で薬貰っても治らず、外に出るのも嫌でした😢その時の私にとったら高かったですが、一生このニキビと付き合うのも嫌で思い切って美容皮膚科行きました!ダーマローラーというものとビタミン点滴をしてましたよ!2年くらいでよくなり今も少しはニキビ跡ありますが気にならないくらいに改善しました🙌🏻

  • ママ

    ママ

    やはり良くなるには
    美容皮膚科に通わないとだめですよね😭
    どっちにしろ子連れじゃ厳しいですよね、、

    • 3月3日
💘

もしインスタしてらっしゃるのなら一度覗いてみて下さい✨
アドバイスいっぱい見れますよ😊👌🏻

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!

    インスタやってるので
    覗きに行ってきます😭💓

    • 3月3日
マーチ

分かります…鏡見るのも辛いですよね😭
私もかなり酷く
鼻から下、顎下、首にまでニキビがいっぱいで本当に嫌でした。

行くなら高くても美容皮膚科が1番効果が出るかと思いますが
なかなか通えないですよね…私も都内の美容皮膚科に何回か通いましたが、なかなか通えなくなってしまって😢


色々調べたところ
漢方専門の薬局があり、相談し処方された漢方を飲み続けました。
私は手荒れも酷かったのですが
手荒れ、肌荒れ、生理痛が改善されていきました。

もしお近くにそのような場所があれば1度相談されることをオススメします!
美容皮膚科と違い子供も連れて行けるし1度処方されればお薬出るのも早いと思うので…✨

  • ママ

    ママ

    本当に辛いです。。
    漢方近くにあったのですが
    1日400円〜800円と
    料金が出てて
    30日分となると結構
    高いなーと思いますが
    効くなら行きたいです😭✨

    子連れじゃ厳しいですよね?😭

    • 3月3日
マーチ

漢方は保険も効かないし高くなりますね💦
私もそれくらいしましたが、3ヶ月くらいで改善されていき、続けよう!と思いました🙆‍♀️ほんっと生理痛が楽になったのも驚きでした。

子連れでも大丈夫かと思いますが
一度お電話して
相談したいが子どもも連れていっていいかと聞いてみるといいかと思います✨

改善されますように‥🙏