※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ココロ・悩み

ママ友と外でお昼食べに行ったら、長居されて疲れた。帰りたいのに聞いてもらえず、話に疲れた。家でゆっくりしたかった。

愚痴です😭先日疲れた話です
二人目妊娠中のママ友と外でお昼食べさせよーと遊んだ時に家に誘われて寒くなってきてたのでお腹張っちゃうのかな?と断れず行きました、いつものご飯用のベルト(娘はうごくので)も持ってきてなかったので微妙だなと思いつつこぼさないようにハラハラしながらご飯を食べて、終わったらすぐ帰ろう!と思っていたらコーヒー大丈夫?と聞かれたのであ!気遣わないでーお昼寝するからそろそろ帰ろうかなと言っても聞こえてなくて😭?
コーヒー飲みながら旦那さんの話やらきかされて疲れました…もう行きたくないなー
家でテレビ見ながらゆっくり食べたかった…

コメント

お疲れ様です😢
直接だと断りにくい場面ありますよね💦
息子もベルト付きのイスがないと動くので、ご飯あげるだけでどっと疲れます😖
私は自分の家に人を呼ぶのも、人の家で遊ぶのも、気をつかって落ち着かなくて苦手です😅

• みーさん

みーさん

愚痴に付き合っていただきありがとうございます😵
    ほんとヒヤヒヤのご飯で食べた気しませんでした😱
    今度言われたらベルトないと大変でと断ります😭

• 3月2日