※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式があるのですが、いま持っているワンピースを着るか買…

今度友人の結婚式があるのですが、いま持っているワンピースを着るか買うか悩んでいます…
ワンピースを買った時髪がロングだったのですが、今は襟足が短い前下がりのショートです(カラーはこれからです)。手持ちの着てみたのですがなんか合わない…
添付してある写真の髪型に近いです。

この髪型に合うような結婚式に失礼のない服装はどんなのでしょうか…できればパンツスタイルではなくスカートがいいなと思っています😫

コメント

🌸

同じような髪型です💁‍♀️
私はパンツが好きなので好んで履いてますが、スカートがいいならカチューシャ付けたりメイクを可愛い系にしたらいいかな〜と思いました!

• どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    パンツスタイルは私も好きなのですが、こういう時でもない限りスカートを履く機会がないので笑
    春先の結婚式なので可愛いメイク研究します!

• 3月2日
はるひ

寝癖がヤバイのでこんな髪型憧れます、お似合いなんて羨ましい(*´꒳`*)

と脱線しましたが、結婚式とありますが披露宴ですか?
ワンピースではなくドレスだと思いますが…
フレアとかじゃなくてタイト、首元は詰まり気味の方が似合うんじゃないかなぁと思いました。

• どんどん

どんどん

幸い寝癖があまりつかない髪質ですが、毛量が多く太く長くすると広がってしまって…😫
    挙式から披露宴にお呼ばれしました!
    首の詰まった服大好きです✨首元が開いてると不安で笑

• 3月2日
みおみー

いい画像がなかったんですみませんがこういう感じのシンプルなドレスにパールのネックレス&ピアスとかショートでも素敵だと思います。なんとなくなんですが裾の広がったふんわりした感じのドレスよりストンとした大人っぽいドレスとかはっきりしたグリーンのドレスとかショートの方が似合うイメージです!

• どんどん

どんどん

写真までありがとうございます☺️
    今手持ちのものが裾がヒラっとしたもので、年齢的なものもあって似合わなくなったのかもしれませんね😭
    グリーン好きな色なのでそっち系のカラーと形でさがしてみます👍

• 3月2日
🐇

生まれてこのかたショートですが、結婚式に来ていくワンピースはタイトめのスカート、首は開き過ぎてないものです😆フレアスカートや切り替えがハッキリしてるものは、わたしの体型が原因かもですが、私には似合わないです😂笑
胸元は首が長ければ、タートルっぽいのでもいいと思います♡私は丸顔なので、鎖骨が見えるくらいの襟元にしてます😆!
ショートはピアスが似合うと思ってるので、ドレスがシンプルなものでも、ピアスは大きめにして華やかにしてます💗

• どんどん

どんどん

タイトなスカートがお似合いなの羨ましです!体型出るのが怖くてチャレンジできません笑笑
    タートルっぽい服をよく着るので、そういった形で探してみます👍
    日常生活であまりピアスは付けられないので、ここぞとばかりに華やかなものを買いました🤗

• 3月2日