※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

下痢&吐き気で昨日くたばってた旦那に明日ケーキ食べさせるのは鬼です…

下痢&吐き気で昨日くたばってた旦那に明日ケーキ食べさせるのは鬼ですかね?笑
昨日私の実家で娘の初節句+ハーフバースデーのお祝いしたんですけど、旦那はくたばってたのでアパートで留守番してました!
今日がハーフバースデー、明日が初節句なので明日家族だけでお祝いしようかなーとも思ったんですけど、病み上がりでお寿司とかの生物は可哀想かなと思ってご飯は普通にするとして、ケーキ買いたいなーと思ってるんですけど病み上がりで食べさせるのはどう思います?笑
私なら食べれちゃうタイプなんですけど笑
それかシフォンケーキとか作ろうかなーとも思ったり!

コメント

うさ

私なら旦那の分も用意しますが、本人が食べれないなら代わりに私が食べます(笑)

• jasmine

jasmine

ですよね笑
    そもそも代わりに食べるつもりで買いますよね笑

• 3月2日
kkママ

私は、自分が食べたいので食べます(笑)
旦那さんに何となく食べれそうなやつ準備しとけばいいんじゃないですかね🥺🥺🥺🥺(笑)

• jasmine

jasmine

自分が食べたくて買うんですけど笑
    旦那に申し訳ないかなーとも思ったり笑

• 3月2日