※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

5月に結婚式が決まってるんですがこれだけコロナ報道されてたら中止した…

5月に結婚式が決まってるんですが
これだけコロナ報道されてたら
中止したほうがいいんですかね?

コメント

5月の式に招待されてますけど、今のところまだ連絡なしです。

ただ、2月末くらいに招待状を送ると言ってたのにまだ来てないので、もしかしたら検討中なのかなぁと勝手に予想だけしちゃってます。

コロナ対策で中止するのは悲しいので私なら決行か延期の二択にしますね!

よんひょん

今の時点でどうなるか分からなかったので私は4月でしたが延期しました😅💦💦
私たち2人なら問題ないのですが、子供も親族も友だちもみんなもし何かあった時、、、って考えた時に延期かなと💦
5月ならまだおさまってきてるくらいですかねぇ😅

みきちん

結婚式とか判断に悩ましいところですよね、、、😭

わたしは5月の結婚式に招待されていたのですが先日キャンセルの連絡をいただきました。家族だけでするのに変更したようです。落ち着いたら友人集めてのパーティーをしようと思うからそこにまた招待するとのことでした😊

はじめてのママリ🔰

まだ延期にしてもお金がかからないなら、延期にしとく方が良いかもしれないですね💦
一生に一回の結婚式は絶対に明るい気持ちで当日を迎えたいですもんね💦