※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

玉野市や倉敷市児島、岡山南部でマスクやトイレットペーパーが欲しいです。情報をお持ちの方、教えてください。ありがとうございます。

玉野市 倉敷市児島 岡山南部 ら辺で
マスクある所知りませんか?
夫婦共々 花粉症でマスクが無いと辛いです、、
トイレットペーパーもあと少ししか無くて、、、

今日も朝から色んなお店に行ったのですが
どこも品切れで困っています←

ここにあったよー!の情報お持ちの方
教えてください( ノД`)!
本当に困っています(( ノД`)!!
よろしくお願いします!!!!!

コメント

りぃ

マスクではないんですが、トイレットペーパーは午前中買い物いったときにはありました。倉敷市役所近くのニシナに(^-^)

いちご

ザグザグは少しだけど毎朝入荷しているから、開店前に並べば買えるそうです✨

ママリ

使い捨てマスクではないですが、ガーゼマスクがハンドメイド雑貨Rというお店にたまに入荷してます!
私もゲットしました!
減らないマスクが手元にあるだけで安心感が違います🥺
プリーツガーゼマスクに薬局で買った顔用の花粉がつきにくいスプレーをかけてなんとか凌いでます💦
花粉辛いですよね😭
明日、プリーツガーゼマスク入荷する予定みたいですよー

ままり


まとめて返信すみません!!
今日朝一でザグザグに行ってきました!
開店前には間に合わず、、、
でもなんとかマスク7枚入りを
確保することが出来ました!!
トイレットペーパーも無事に買えました!!

トイレットペーパーは安心なんですが
マスクは夫婦で7枚はすぐに
終わってしまうのでまた買いに走らないと
いけないですが、、、
今日 少しでも買えて良かったです!

またマスク情報があったら
ぜひ教えてください!!