※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那がいないといないで寂しいけどいたらいたでめんどくさいなあ。朝か…

旦那がいないといないで寂しいけど
いたらいたでめんどくさいなあ。

朝からお腹痛くて
洗濯回してくれたのは良かったけど
やってあげたよ的な発言にイラ。
子供が遊びたがってる横で平気で昼寝。
起きてから謎に絡んでくるし
こっちがなんかしてるときに
ねぇぎゅーしてとかいまなんかやってんだから
待ってよって言うとやだ!今がいい!
子供がお前みたいな笑笑

夜ご飯も作るってもつ鍋作ってくれて
謎に米を炊き、シメのラーメンまで行かず
鍋だけ食べて自分の都合で動き
うちが風呂入るときにはずっと携帯。
子供の面倒見ず。
シメラーメンはうちが作る羽目になるし。
作るって言ったなら最後までやって??

めんどくさいなぁ

コメント

kou

まるで同じすぎて、うちの旦那の事かと思いました。笑
やってあげた感、本当イライラ。
子どもより何より自分。
でもきっと、やってくれてる方ですよね?
そう思って無視してます。
世の中に完璧な旦那さんって、いるんですかね?笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    今日俺がやったからご褒美ね!とか言われて毎日これやってもご褒美ないですけど?!って思いました😑
    完璧な人なんていないですよね😅

    • 3月2日
るん

凄いわかります、いないと居ないで寂しいけど、
いたらだらしなさが目立って昨日からずっと
私がイライラしてます😫
目瞑って黙ってますが、ほんとに
爆発しそうです

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも基本黙ってますがさすがに自分勝手過ぎて怒っちゃいましたよねぇ😑
    本当ムカつく

    • 3月2日