※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

高温期4日目で左腰と背中が痛いです。同じ症状の方いますか?気になります。

妊活中です。高温期に入ってまだ4日目なのですが、昨日から左の腰(お尻付近)と背中が痛いのですが、同じような症状があった方おられませんか?
まだ着床もしてない時期ですが、この痛みが何なのかとても気になります😣

コメント

(22)

左の腰痛、同じ時期くらいにありましたが、まだまだ着床もしてない時期なので関係ないのかなぁって思ってました😭😭
もしかしたら受精したからとか、そんな理由で腰が痛くなるのかもしれませんが、私はありました🤗🤗

• ムーミン

ムーミン

お返事ありがとうございます😊❗️
    ちなみに、urua.(22)さんはその時、妊娠されましたか😀❓

• 3月2日
  • (22)

(22)

毎回その腰痛があって、妊娠してなかったです💦
    やっぱり着床してからの症状の方が分かりやすかったです💦

• 3月2日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですね😣💦
    あまり考えすぎないように生理予定日まで過ごすことにします!
    ありがとうございました😊‼️

• 3月2日