※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

友達(未婚、子供なし)と遊ぶ予定の時に待ち合わせ時間20分前にごめん30…

友達(未婚、子供なし)と遊ぶ予定の時に
待ち合わせ時間20分前に
ごめん30分遅らせてもらっていい?と連絡が来ました。

すごくむかついてしまう。
こちとら待ち合わせ時間に合わせて、
息子のご飯、着替え、昼寝と準備して
もう出かけようとしていたのに、
それならもっと早く言ってくれ。

コメント

🐬

家に来るとかならいいですが出先だとやめてーってなりますね😂💦
家から出る前だったからマシだけど子供いる身としては30分ってでかいですよね😑
子供いる人から言われたら、まあ、子供いたらスムーズにいかない事もあるよねって思いますが独身子なしなどイラってしちゃいます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよー😭
    しかも子供の食事の時間と被ると思っておやつ多めにあげてたのに、遅らせるならあげれるじゃん!!みたいな....

• 3月2日
ママリ

私自身子供できる前に子持ちの姉に同じことをやったことがあります😅もともと姉がルーズなタイプだったので悪気なくやりましたが、、、子供が生まれた今となるとかなり悪いことをしたと反省しています😓
イラついても仕方ないと思います😭子供いない人にはイメージできないんですよね、その30分の大きさと母親の努力のスケジュール調整に。。。
お疲れ様です😫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなに大変なんだとわかりますよね😭

• 3月2日
sanaco

そういう人いますよねー!遅刻という形になるのが嫌なのか、待ち合わせ時間を直前に変える人😂私も許せないタイプです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

時間にルーズなの人が嫌いです😭😭
    いい加減大人なんだから...

• 3月2日