※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

授乳中にふんわりナイトブラを着けても大丈夫ですか?着心地や窮屈感はどうでしょうか?維持したいので悩んでいます。

出産後のおっぱいについて
ナイトブラの購入を考えています。
ふんわりナイトブラなんですが
授乳中に着けてて大丈夫なんですかね?
使用してる方つけた感じとか窮屈感とかどうですか?
できるだけ維持したいとは思ってるので悩んでます🥴

コメント

さぼりん

ふんわりルームブラの事ですか??
それでしたら私はオススメしないです…。装着した際、モデルさんの様な綺麗な胸の形にならず、ノンワイヤーなのでトップが押さえ付けられて胸の形がぺちゃんこに…って感じでした!
授乳中はつけてたことないですが、授乳しにくそうな印象です!

• りり

りり

そうなんですか?🥴💭
    あれ1人目の時から悩んでて、結局買ってなかったんですが、
    ぺちゃんこになっちゃうんですか?🥴
    サイズの問題とかではなさそうでした?😣

• 3月2日
さぼりん

サイズは測ったり、相談した上で買ったので問題なかったと思うのですが…。高いのに返品不可なので、即メルカリで売りました笑
私が元々ノンワイヤーブラは形が綺麗にならない物が多くて苦手でした。ぺちゃんとするの気にならない人はならないのかな??😅

ナイトブラでは無いですが、ノンワイヤーで形が綺麗でオススメなのはleafdeerさんの授乳ブラです!商品名分かりませんが

• りり

りり

ありがとうございます✨✨

• 3月2日