※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が咳とくしゃみ、色の変わるうんちがあります。病院へ行くべきでしょうか?

生後2ヶ月の娘の咳が治りません🥺
かれこれ1週間ぐらいです、熱はなく鼻は詰まってそうなんですが初めての育児で詰まってるのかどうか曖昧なところです!

くしゃみをよくしますあとはヨダレがおおいです🤔

うんちもちゃんと出てるんですが黄色から緑と色が変わったりしてます😟

病院いったほうがいいですかね?

コメント

りおな。

続いているようであれば、わたしなら安心するために病院行くかもしれないです!


いま咳などあればコロナ..と思ったり心配になりますよね😔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コロナ心配で🥺
    病院連れていった方がいいですかね?!

    • 3月2日
  • りおな。

    りおな。


    病院は人がたくさんですが、子供のためにいくだけいくと思います😞

    マスクなどお母さんはちゃんと着用して消毒なども気をつけてくださいね🙂お子さんはできないのでなるべく抱っこして他人と近づかない距離で😞

    • 3月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    先程受診してきまた!
    コロナのせいかほとんど人がいませんでした🥺
    シロップの薬を2種類だしてもらいました!回答ありがとうございました☺️

    • 3月2日
monharu

うちも咳が出始めて今朝より渇いたようなケンケンという咳に変わったので今日受診予定です😭

うちの病院はまだ小さいので隔離室で案内してくれますがりおな。さんのかかりつけはそういう配慮はありそうですか??なさそうなら私は極力他の方に近づかないよう気をつけて病院へ行きます!まだ小さくて心配なので💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    先程受診してきました!
    風邪と診断されて薬も2種類もらいました😌
    コロナのせいかほとんど人がいませんでした!
    ご参考までに☺️

    • 3月2日
  • monharu

    monharu

    ごめんなさい💦
    名前間違えてました💦

    私もいま受診してきました✨
    私のところ少なめでした😊
    直ぐ良くなるといいですね(๑・̑◡・̑๑)

    • 3月2日