※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
子育て・グッズ

授乳キャミソールの購入を検討中です。夏に使いやすいコーデや、ワイヤレスブラとの組み合わせについて相談です。

授乳キャミソール(実際はタンクトップ)買おうか迷っています!
下記のような組み合わせ、使い方で使いやすいと思いますか?
夏は授乳楽なコーデはどんなのしてましたか?

予定日は6月上旬で、夏のため
家でも外出する時も授乳キャミソールのような(露出はみすぼらしくない程度にタンクトップ+羽織りなどにすると思います)コーデの方が楽なのかなと思っています。

カップ付きは現状考えておらず、現在、ユニクロのワイヤレスブラを使ってそのまま使用できないかと…生地が柔らかいのでめくって乳は出しやすいと思います。(別で授乳ブラも持ってます)こんなイメージで使えそうですかね?

コメント

ままり。

わたしは一人目産んでから、もうずっとユニクロのブラトップです🤗タンクトップを追加して着なくていいし、さっと授乳しやすいので。。ワイヤレスブラや授乳ブラも使用しましたが、わたしにはブラトップが1番合っています😊

• Saku

Saku

一つ買ってみて使ってみてでもいいかもですね!😆
    それに羽織りとかで夏、外出たりは平気そうですかね?😅

• 3月2日

UNIQLOのワイヤレスブラにキャミソールまたはタンクトップ、その上にTシャツなど着てましたよ🙆‍♀️
授乳室のあるところだと全然OKでした👏
でも上の子いるとカーテンで遊ぶとか授乳場所が車とかだと、カップ付きキャミソールの方がお腹とか見えなくてよかったです(笑)

• Saku

Saku

キャミソールなどは普通のですか?授乳用ですか?
    授乳用ならお腹も隠せますよね使いやすいのかなぁ〜🤔

• 3月2日

退会ユーザー

キャミは普通のです!授乳用も検討したのですが夏は暑くて、カップ付きにしてましたね💦何度も買おうとしましたがそのうち授乳回数も安定してきていいか〜となりました(笑)
    妊娠中に買っておけば使ってだと思います💕

• 3月2日