※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日と高温期の日数について教えてください。

排卵日を教えてください😭🙏🏻

排卵検査薬(ピンク)、妊娠検査薬(ブルー)です🌸

2/15に病院に行くと「卵胞なし」と言われました。
一応、排卵検査薬にのっとって仲良しをしました。

この前なんとなく妊娠検査薬をすると薄ら線が。
2日後の今日にまたすると、
前よりも少し濃くなっているような気がします✨

ただあまりにも薄くて、これから濃くなっていくの?
とかなり不安で…( ;∀;)

基礎体温はつけていますが、画像の通りガタガタで、
夜泣き対応もあり、正確じゃない可能性があります💧

お伺いしたいのが、
排卵日は何日だと思いますか?
高温期何日目かも知りたいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です:( ;´꒳`;):

さち

妊娠検査薬みると2月29日が高温期11日目くらいの濃さだと思います!☺こうのとり検査薬のネットの画像で高温期11日目の陽性画像と同じくらいかなと思ったからです🤔✨そう思うと2月18日が排卵日かなと思います❤️排卵日検査薬も1516が陽性で1718あたり薄くなっているので!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうか!比べてみればいいんですね!目からウロコです🥺✨排卵検査薬は薄くなってきたら排卵というパターンもあるんですね!勉強になります💓〆(゚▽゚*) メモメモ。ありがとうございました、助かりました😭🌸

    • 3月2日
deleted user

排卵は18日くらいかなぁと思いました。

使われてるのってラッキーテストですよね?排卵検査薬はまだ余ってますか?もしあるなら妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を今使ってみるとくっきり線が出るんじゃないかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の方と同じですね!じゃあ18日ということにします😍🙌🏻

    ラッキーテスト使っています💐排卵検査薬はまだありますが、排卵検査薬でやっても妊娠の可能性は分かるんですか?🥺✨

    • 3月2日