※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

38週5日目で、体調不良で辛い状況。陣痛が怖いけど早く産みたい。ジンクス試してる。早く赤ちゃんが来てほしいとのこと。

只今38週5日目!!
上の子は39週ジャストで産まれたから今回もそのくらいかな〜思ってるけどまだまだ産まれなさそう😂😂!
子供が胃腸炎になってゲロ浴びてしまって消毒やら何やらしたけれど移ったっぽく子供は治ったけど私は体調不良😂😂笑
お腹重いから横になると肋痛いし、下痢だし尿漏れや水っぽいおりもの鼻水っぽいおりもの凄くて破水なのか見分けつかないし、お腹の張りも結構するようになってきたし…陣痛怖いけれど早く産んで楽になりたい😂😂!笑
普段は信じないジンクス(雑巾掛けやオロナミンC)試してみたりして笑
皆楽しみに待ってるから早く産まれて来て〜〜😂❤️
ただの呟きでした〜😂😂笑

コメント

miii

私は今週末内診グリグリが待っているので
怖いけど早く産まれてきてね〜って思ってます😂😂💓
色々試してます✨✨
胃腸炎早く治るといいですね😭😭

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ありがとうございます😭💓
    内診グリグリ結構効果ありますよね☺️!上の子の時それやられた2日後に産まれました!笑
    今回病院が違うので内診グリグリまだやられず…😅

    お互い元気な赤さん産まれますように😂❤️!!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も38w5dです^ ^
妊婦+胃腸炎は辛いですね、、、
初産ですが、ジンクスは全く信じておらず😅ただただボーッと陣痛待ちです。
予定日までに産まれて欲しいですね!!

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    胃腸炎辛いです😓😓
    私も普段はジンクス信じない派ですけど、身体が辛過ぎて早く産まれて欲しくてジンクス頼りましたけど何も効果なしです笑
    陣痛促進剤とか自然の陣痛より痛いって聞いたので(人によるかと思いますが…)ビビってるので出来れば予定日までに自然に陣痛きて欲しいです😂😂笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎辛いし、赤ちゃんも心配になってしまいますよね😭
    促進剤はMAXの陣痛から始まるということで私も避けたいです…
    予定日までに生まれるように願いましょう😭

    • 3月2日
𓇼みち𓇼

同じく38週です🙋‍♀️
うちは上に2人子供居ますが、下の子が胃腸炎になりゲロ処理しまくってました🥶
私はうつらなかったけど、もしうつってて胃腸炎+陣痛とか考えただけで地獄😱

まずは胃腸炎早く治るといいですね💦
出産頑張りましょう〜✨

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ありがとうございます😂
    今だいぶ良くなりました…陣痛だけでもしんどいのに、ダブルはきつ過ぎるのでさっさとおさまってくれて良かったです〜😓笑

    お互い出産頑張りましょう💓💓

    • 3月3日