※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園での子供の引き渡しに悩み、熱のため保育園に行けず精神的に参っています。中耳炎やアデノウイルスの可能性も心配です。

精神的な負担。

うちの保育園はまだ休園にはなっていなく、
玄関での子供引き渡しになります。

下の子が土曜から発熱。
土曜に耳鼻科で中耳炎と言われました。
中耳炎初めてで、それによる熱なら
早く治るといいなと 思ってます。
今日、母が休みなので小児科に連れて
いってもらい、私は仕事へ。

あさっては私はもともと休みをいれて
もらっていたので 転園先の園の説明を
ききにいく予定。

ですが 熱が下がらないと保育園にも行けないし
明日はお休みして看病しなきゃいけないかとか
色々 考えてしまって あぁ こんな
コロナ流行ってる時に...
と 精神的に参ります。

アデノの可能性もあって 今日 小児科で
分かるかなとゆう感じです。
症状は鼻水、熱です。
抗生剤貰っていたのでそのせいで
下痢気味なことも。

コメント

もな💅🏻

お子さん、早くよくなりますように。

私はパートですがコロナの影響で、今月のシフト全てなしにされてしまい、もうげんなりです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと 早くこのコロナ騒ぎがおさまってほしいです。
    病んでしまいますよね。

    • 3月2日