※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
雑談・つぶやき

3〜4ヶ月健診おわり〜生まれた時からよく吐くわりにちゃんとぷくぷく育…

3〜4ヶ月健診おわり〜
生まれた時から
よく吐くわりにちゃんと
ぷくぷく育っていて良かった!
身長は少し小さめだったが
まぁーそれはおいおいだな!!
それにしても
初めて保健センター行ったけど
なんとゆーか効率悪いな〜
50人も子どもくるなら
待ってる間に空いてるとこから
済ますよーにすればいいのに。
暑くてぐずるし
飽きてぐずるし
お腹空いてぐずるし
子どもが可哀想だったな(´・_・`)
あと保健センターの人が
愛想無いのは一番よくないなw
なんかすっごいイライラした(´Д` )
来月はBCGでまた
行かなきゃって考えると
嫌になってきちゃうなo(`ω´ )oはぁーあ!

コメント