![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
兵庫県尼崎市でオススメの不妊治療病院を探しています。2人目を望み、真剣に悩んでいます。生理がきて辛く、不妊治療を考えています。
兵庫県尼崎市にて不妊治療の病院を探しております。
1年タイミング法で頑張りましたがダメでした。
今日まさに生理予定日に生理がきました。
お金がかかるから、不妊治療は視野に入れてませんでしたが、このままではダメなのかなと思い始め、不妊治療を決意しました。
兵庫県尼崎市にて、皆さんが通われているオススメの不妊治療病院はございますでしょうか?
2人目が早く欲しく、真剣に悩みに向かい合ってくださる先生が良いです…
もう生理が辛いです。
朝から涙が止まらず、仕事に行くのも辛いです
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
神戸の辺りは検討されていますか?私は三宮の、英ウイメンズクリニックで娘を授かりました!たくさん先生がいて、どの先生に見てもらうか毎回選ぶことができます。
託児所もあるので、お子さんをつれて通いやすいかなと思いました😄
大阪や、もっと遠方からも通っている方多かったですよ🙆もし神戸方面も通えそうであれば、候補にいれてもいいと思います😄
土曜も診察してるれるので、お仕事をしながらでも通いやすいかなと思います。
![なっち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なっち
西宮ですが徐クリニック似通っています。
はっきりものを言う先生ですが、聞いたら答えてくれるので安心感はあります。
3階がキッズルームらしいのですが。一緒に待ってる方や、受付で遊んでもらっている子も見かけたことがあるので、子連れでも問題ないと思います☺️
電車であれば、西北で宝塚方面に乗り換えはありますが、駅からすぐなので通いやすいと思います。
駐車場もあるので、少し道が狭いですが車でも行けます🚗
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました。
ご回答ありがとうございます!
こちらもHP拝見致しました。
駐車場があるのは凄い魅力的だなーと感じました😆
もし今回から通院するクリニックさんが合わない場合は、
こちらもぜひ検討してみたいと思います!!
ありがとうございます- 3月13日
![リコ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
リコ
生理がくるたび落ち込みますよね💦
お疲れ様です😞
不妊専門ではないですが、JUNレディースクリニック通ってました。
女医さんばかりで先生達の人柄もよく、話しやすかったですよ😊
人工授精まではできたと思います。
でも開局時間が、働いている方向きではないかも💦
より高度な治療を求めるなら、尼崎だと三ノ宮より梅田の方が通いやすいのでは💡
駅近で評判のよい病院がいくつもありますよ❗️
-
はじめてのママリ🔰
落ち込みます。
毎月泣いてて疲れちゃいました(笑)
HP拝見致しました!!
確かに働いている私には少し診察時間が厳しいなーと感じました😂
ありがとうございました!!- 3月13日
![ありか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ありか
尼崎市ではないですが
西宮市の除クリニックで娘を授かり
現在2人目妊娠もクリニックで授かりました。
駐車場は少し離れてますが車でも行けます。
ただ満車で待ってることもあるので
朝イチか、診察終了前に予約して行くと大抵空いています☺︎
キッズルームもあり、
内診の時は受付で預かってくれます。
研究熱心な先生で
ハッキリした物言いですが
信用できますよ。
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
先の方にも同じクリニックお伺いしました。
駐車場があるのは、大変助かるなと感じました。
今回は別のクリニックで検討しましたが、もし私には合いそうになければ是非ご紹介頂いたクリニックを次は視野に入れたいと思います。
ありがとうございます- 3月13日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
やはり遠方まで出ないといい病院は難しそうですね😥
出来たら近場で通えるところが精神的にも肉体的にも楽なのかと思っていたのですが、考えが甘かったです😭
ありがとうございます。
1度検討してみます!
ママリ
私も最初、近くの病院にかよっていましたが、思いきって遠くまでいってよかったなと思いました(電車で30分なので、そこまで遠くないですが😅)!
尼崎からでしたら、三宮も割りと近いと思います!三宮~大阪までならギリギリ通える範囲だと思うので、いろいろ探されるといいと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました。
ありがとうございます☺️
決意してご紹介頂いた病院に通院開始しました!
土日祝のお休みの日しか行けないので、
その辺も今後助かりそうです。
ただ車で行くから
駐車場代金がネックだなーとその辺を今後どうするか検討中です(笑)