※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆん
産婦人科・小児科

2月に不正出血があり、精密検査を受けた女性がいます。検査後の出血と生理の関係について不安があります。経験者のアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます 。

先月の生理予定日が 2/18 でそれよりも前の
2/6 ~ 2/15 まで不正出血があり
2/13 に産婦人科にかかりました 。
その時に内診と子宮頸がん検診をしてもらい
1 週間後の 2/20 に結果を聞きに行ったら
引っかかってしまい , 精密検査をするように…と 。

紹介状を書いてもらい
2/26 に近くの市民病院で初めてコルポ診と組織診を
してもらいました 。結果はまだですが…… 。
その日から出血が少量ではありますが続いていて
鮮血だったり茶おりのようなものだったり…💧

そして先程から出血量も少し増え
なんだかお腹も痛い気がします💧
2/18 にくる予定だった生理もまだです 。
検査後の出血からそのまま生理がくることは
ありますか🥺?検査自体が初めてなので
よくわかりません💧同じような経験してる方が
いれば教えてほしいです(;_;)

コメント

みいと

検査で刺激されてそのまま生理が来たことがありますよ!!

  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん

    お返事ありがとうございます💓
    来たことありますか!
    そんときは検査後何日くらいで
    きましたか?

    • 3月3日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    同じような症状で今日
    子宮頸がんの検査してきました!
    結果はもう出ましたか?😢

    • 3月26日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん

    出ましたよ◎
    軽度異形成でした💧
    また 6 月に子宮頸がん検査して
    これから様子見てくそうです!!

    ぴぃちゃんさんは体調大丈夫ですか?

    • 3月26日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    体調は大丈夫です!
    四日前から不正出血があり
    私は排卵出血かなと思ってたのですが続くので今日受診しました!
    エコーで見ると排卵まではまだまだだねーと言われたので排卵出血じゃないんだと思います😢

    前回の生理も9日遅れてきて
    本来なら昨日が排卵なのですがホルモンバランスがくずれてるみたいです😢

    • 3月26日
ゆゆゆん


なんの出血なんだろ……
不正出血困るし不安になりますよね💧
ホルモンバランスが崩れてて
不正出血するって聞いた事
あります◎
排卵遅れると生理も遅れるから
困りますね💧