※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとぅ
雑談・つぶやき

とある出席簿に引っ越し当日の夜友達からメールがとどいて、引っ越すの?…

とある出席簿に
引っ越しの為欠席ですと回答していました。
引っ越し当日の夜友達からメールがとどいて、
引っ越すの?どこ?近く?とここまではいいのですが、
友達は、遊びいってもいい?と
私は来ても何もないし、物置状態だよ?と言うと
明日休みなんよね、、、って返ってきました。
いやいや君の予定は知らんがな!
いやびっくりするわぁ~
当日は鍵もらっただけやし、翌日は手続きやら掃除とかで
いそがしんですけど笑笑

コメント

かびごん

その方引っ越したことないんですかね??(笑)
引っ越して1週間くらいは普通お邪魔するの遠慮しますけどね😂😂
ましてや小さいお子さんいるのにそれはみんとぅさんの都合考えてないですね🤦‍♀️🤦‍♀️

  • みんとぅ

    みんとぅ

    友達本人はないんですけど、家族で引っ越ししてたはずなんですけどね(笑)
    自分都合でびっくりしました笑笑

    • 3月2日
  • かびごん

    かびごん

    なんかいくら自分が引っ越したことないにしても普通に考えたら分かりそうなのに、、、と思ってしまいました😂😂
    その方お子さんいらっしゃらないんですか??🤔

    • 3月2日
  • みんとぅ

    みんとぅ

    子どもなし、結婚なし、彼氏なしだそうです😅
    同い年ですが、まぁまだ自分しか見えてないんだろうな~って思います(笑)

    • 3月2日
  • かびごん

    かびごん

    でしたら恐らく身近に子持ちが少ないんでしょうね😂
    ほどよく、、、適度にかかわるのがよさそうですね、、、😂

    • 3月2日