※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

神奈川県内で息子のアレルギー外来に行く際、バスやタクシーが不安。歩いて20分かかるが、妊娠初期のつわりでベビーカーを押して行くのが無難でしょうか?

来週の土曜日息子のアレルギー外来があります。バスで10分、タクシーで5分、徒歩だと20分です。
コロナウイルスの影響でバスもタクシーも怖くてどうしようかと思っています。うちは神奈川県内です。

妊娠初期でつわりがしんどいですが歩けないわけではないのでやはりベビーカーを押して歩いて行くのが一番無難だと思いますか?

コメント

タクシーで窓開けたらどうですか?

モジャ

今タクシー乗ると、運転手さん側の窓を開けていてマスクしてくれてる方も多いですよー😄

ジャスミン

とりあえずタクシーでもバスでも手を洗うまでは顔周りは触らない。鼻を触るとか一番ダメな気がします。

はじめてのママリ🔰

移動もそうですが、外来に行くのも私はこわいなと思ってしまいます😭
私も神奈川県内なのでウイルスが広まってきてビビってます😭子供の予防接種も先延ばしにしようかと思ってます💦

小鳥

アレルギー外来なら先延ばしにします!風邪とかで薬必要なら行きますが。