※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
その他の疑問

10月に友達が結婚式をあげるんですが、余興担当することになり余興ムー…

10月に友達が結婚式をあげるんですが、余興担当することになり余興ムービーをしようと話を進めているところです!

それで、曲がなかなか決まらなくて💦

10分の範囲内で2曲しようと思っていて、最初が友人、職場、先生などのコメントや今までの写真を流し、2曲目は家族ムービーをテーマとしていて小さい頃の写真や家族からの動画を流す予定です!

2曲目は絢香のありがとうの輪と決めているんですが
1曲目が決まらなくて💦
出来れば明るい曲の方がいいかなと思ってるんですがみなさん何かいい曲ありますか?

コメント

はじめてのままり☺︎

私の結婚式のとき
友達がBENIの永遠でムービー作ってくれました☺️🙌

• あやちん

あやちん

ありがとうございます🤗💖
    BENIの永遠は最初の第一候補で絶対これ流すと決めていたんですが、私がブレてしまって💦
    2曲目が女だから1曲目は男かなーなんて勝手に決めてる自分もいます🤩w

いい曲ですよねー💖

• 3月2日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

参考にならずすいません😂🙌男性なら
    Familysong/星野源
    オールドファッション/backnumber
    lovers/sumika好きです☺︎

• 3月2日
  • あやちん

あやちん

全然大丈夫です❤️❤️
    こちらこそすいません!🙏💦💦
    でも私の選曲は間違ってないかなって思いました!!
    わざわざありがとうございます🤗💖どれも聞いたことがない曲なので早速聞いてみます🤗

• 3月2日
  • あやちん

あやちん

今聞いてみたら、星野源さんとback numberの曲は聞いたことあります!❤️
    過保護のカホコと大恋愛のドラマの曲ですね🎵💖私このドラマ好きなんです✨
    sumikaは聞いたことなかったんですがとてもいい曲ですね🥰🥰

• 3月2日
ぴぴ

めっちゃベタですみません…
ケツメイシの「友よ~この先もずっと~」が好きです♥️

• あやちん

あやちん

その曲私が結婚式の時にお色直しの退場の時に使いました🤗
    いいですよねーー!❤️
    友達もケツメイシの大ファンで結婚式は何曲か流す予定らしいです💖

• 3月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

あら♥️ケツメイシファンだったんですねー😆嬉しい😆😆
    良いですよねー♥️
    友達も使いはるんやったら、別の曲が良いですねー💦悩みますねー⤴️

• 3月2日
  • あやちん

あやちん

そうなんです!実際私が退場の時その友達がケツメイシファンだからその曲を選びました!!❤️🤗
    今改めて聞いたんですが、めっちゃいい曲ですねーー!😢泣きそうです💦w

• 3月2日
sk

桜井和寿さんの糸は好きです~!
もちろんオリジナルも素敵です(*^^*)

• あやちん

あやちん

糸いいですよね!🤗私も糸なら桜井さんのがいいです❤️実際親への贈り物の時に流しました❗🍀
    もしかすると友達も贈り物の所で流すかもと言ってたので選べなくて💦💦

• 3月2日
ママリ

GReeeeNの道はどうですか?☺️

• あやちん

あやちん

GReeeeNの道いい曲ですよね🎵✨
    確かに明るくてみんな知ってる曲だからいいかもしれないです🍀🤗
    いい曲ばかりで悩みますね💦

• 3月2日
ちゃむ

以前余興任され、同じような感じで作ったんですけど、The王道の結婚式ソングだと、披露宴中に使う可能性が高いので、先に新郎さんに使いたいと思ってる曲の候補をコッソリ確認とりましたが、友達がかなり細かく曲ぎめしていたので、ことごとく被りまくり、めちゃくちゃ悩みました😂👏👏

結局、SexyZoneのぎゅっと と、西野カナのAlwaysを使いました!

• あやちん

あやちん

そうなんですね!こっそり聞きたいんですが、なかなか会える状況でもなく、一応友達にかぶらないように一覧の曲を教えてもらっている状況です!
    が、友達も次々曲出てて迷ってるーっていう状況です🤩w

西野カナのAlwaysはいい曲ですよね💕💕
    Sexy Zoneは聞いてみます‼️🎵

• 3月2日