※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
妊娠・出産

妊娠中で旦那が手伝わず、飲み会やケータイに夢中。打開策は?手伝ってもらう方法は?

妊婦中、旦那が何の役にも立たない。飲み会も朝まで飲み倒してる。家に居ててもケータイばっかりいじるか、寝てる。という現状なのですが、何か打開策はありませんか??どうしたら、手伝う気持ちになってくれるのでしょう。

コメント

ママリ

私の旦那も妊娠中はほとんど役に立ってません笑🤣
何言っても無理だったので諦めました🤣✨

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

やっぱり役に立ちませんよね😭私もそろそろ諦めるしかないですね🤣

• 3月1日
Kmama

うちもそうでしたよ!!
入院中ぐらいしかいろいろやってくれなかったです😂
男なんてそんなもんだって思ってます😅
期待するだけ無駄ですね🤮

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

期待するだけ、やっぱり無駄ですよね😂男なんて、、、って思います。笑

• 3月1日
❁

私は検診に毎回連れてったら何でもしてくれるよつになりましたよ😊
産まれてからも変わらず育児家事手伝ってくれます✨

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

そうなんですね!ただ、かかりつけの産婦人科が待合室までしか付き添い出来ず、1度も一緒に来てもらえた事はありません😢家事手伝って下さる素敵な旦那さんで羨ましい限りです。

• 3月2日

男の人は産まれてからしか
わからないと思います…
伝えるだけ伝えて期待しないのが
一番ですね。

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ。笑
私は2人目流産したのもあって今回は毎日洗濯物を干してから仕事に行くようになりました。
休みの日は、上の子の事もやらせるようにしています!
産まれてからも 良いとこ取りというか なんだかなーって思うこと沢山ですよ!!!