※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろくっち
家族・旦那

不謹慎ですが、夫に〇んで欲しいと思っている人はどうやって日々一緒に…

不謹慎ですが、夫に〇んで欲しいと思っている人はどうやって日々一緒に暮らしていますか?

今までも人格や人権を卑下されるようなことを言われ続けていましたが、今夜とうとう我慢できないことを言われました。
子どもたちにとっては大事なパパだけど〇んで欲しいです。私は最低な母親です。

コメント

みー

わたしも同じこと思ってます!
あ〜酔っ払った車にぶつかられないかなぁとか、帰ってきたときにあぁ今日も無事に帰ってきちゃったか…と思ってます!

• ろくっち

ろくっち

同じです!私も車で事故に巻き込まれてくれないかなと思っています。

• 3月1日
じばっかり

今まさにそんな質問しようと思ってました笑
毎日心の中で願ってますよ、、
先々週酔っ払って家の階段から子供を巻き込んで落ちて、子供は口を切るぐらいの軽傷で済んだものの旦那は多分手にヒビが入ってて。
ざまあみろって思います😅

主さんはどんなことがあったんですか??

くみこ

わたしも今まさに思ってました笑
しょうもないことですが、旦那にイラつくたびに心の中で思ってます、、
息子はパパっ子で助かるときもありますが、悔しい気持ちもあります😭

りぃ

表面上は仲の良い夫婦でいます。
内心、今日事故ってくれないかなー。保険金がっぽり入るなーと最低ですが考えています。
この前車で事故ってしまったのですが、なんで◯ななかったんだろうと思ってしまいました