※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市でトイレットペーパーが品薄で困っています。購入できた場所を教えてください。

新潟県新潟市で、品薄になってからトイレットペーパー買えた方、どこで買えましたか?
もう2ロールしかなくてほんとに必要なのにどこ行っても売ってなくて、入荷未定!って張り紙貼ってあったりしててびっくりしました。デマが流れてるらしいですね😭本当に困る…
中央区、東区、北区、江南区、あたりで教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぷーちん

近所のドラッグストアも今朝、開店前から行列ができててビックリしました!
みんなデマに振り回され過ぎ……。
意外とあるのがコンビニです。セブンに売ってるネピアのトイレットペーパーは下手したらドラッグストアで売ってるより安い場合がありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    開店前から並ぶんですね😱びっくりです😨
    コンビニは頭になかったです!コンビニだからロールの数が普通より少ないのかと思って今調べてみたら普通に12ロール入ってるんですね!すごい!行ってみます😂✨ありがとうございます☺️💗

    • 3月2日
ひまり

新潟ではないですが、紙類がどこにも売ってない!!って状況になりましたがそこから2日後には割とどこの店頭にも並んでましたよ🙆‍♀️
今日はスーパーにいったら山のように積み上げてありました😂😂😂

もこちゃん

東区の錦町のウェルシアで昨日トイレットペーパー買えました。
多分一気に品出しすると一気に売れて在庫がなくなるのでちょっとづつ出しているみたいでした。多分今日も出ているのと思います。

🍎🍏

アオキ並んだら、買えましたよ😳❣️
開店してみんな買うからすぐなくなっちゃいました😳

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    ドラッグトップスは朝ないけど、
    昼頃には入荷予定と言ってました☺️

    • 3月2日
りた

中央区米山のマツキヨは水曜日に十分なくらい入荷すると言われました!