※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

大野城市在住です。近所のお店でトイレットペーパー、箱ティッシュがなくて困っています。入荷情報を教えてください。

大野城市在住です。近所のお店からトイレットペーパー、箱ティッシュが消えててビックリです!😱😱😱今日普通にティッシュが無くなるから買いに行ったのに…全くなくて困っています😭💦
子供連れてドラッグストア巡りするのはちょっと辛いのですが…どこかでまだ残っているところ、入荷情報などあれば教えてください!

コメント

🙈❤️

今日那珂川のメガドンキに行きましたが箱ティッシュはありました!がトイレットペーパーはなかったです😭
ただ午前中にいって少ししかなかったので、もしかしたらもう売り切れてるかもです、、、!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうですよね💦その様子だともう、売り切れてそうですね…😭

    • 3月1日
三月兎

職場が粕屋のイオンですが、
イオンならもしかしたら
朝イチにトイレットペーパー
入れているかも知れないです!

9時頃仕事前にちらっとみたら
入れて居る所を見たので、、

大野城のイオンも
もしかしたら朝イチで
入れているかもしれないです😅

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    イオンならどこでもあるかな?
    オープン時間に行けば買えるかもですね!
    いい情報ありがとうございます!

    • 3月2日
  • ゆう

    ゆう

    家の近くのイオンに朝イチで行ったらトイレットペーパーありました!
    家にあと1ロールしかなかったので…本当に助かりました😌✨
    ありがとうございました!!!

    • 3月2日
🐥

同じく大野城市民です!
昨日
春日ルミエール、ミスターマックス、ダイレックス
那珂川トライアル
大野城イオンにはありませんでした💦
那珂川トライアルは
時間によってでたりするみたいです💦

  • ゆう

    ゆう

    えっ⁉️そうなんですか⁉️😱
    本当にどこもないですね💦ヤバいですね💦

    • 3月2日