※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。生理予定日の2日前に出血があり、量が通常と異なりました。その後、頭痛、吐き気、下腹部痛、眠気、足の付け根の痛み、タバコの匂いが苦痛です。

妊娠初期症状教えてください!!

生理予定日の2日前に出血があったんですが
いつもの生理の量と違うかったんです。
出血が治まっても頭痛、ムカムカ感、吐き気、
下腹部痛、眠気、足の付け根が痛む、風邪っぽいです。
後、タバコ吸ってるですけど吸うたんびにオエオエなってしまい
匂いも無理になりました。

コメント

ぽむ

検査薬してみては?🤔

  • tsu

    tsu

    生理予定日だった日から1週間経ったらしようと思ってるんですけど
    もうしても分かりますかね?

    • 3月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    今生理予定日から何日目ですか?🤔
    最終行為から3週間経ってたら確実な検査結果も出ますよ😌

    • 3月1日
  • tsu

    tsu

    四日目です‼︎
    あ。そうなんですね😮

    • 3月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    4日目なら出ると思いますよ😊

    • 3月2日
  • tsu

    tsu

    明日の朝検査薬してみます!!

    • 3月2日