※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい頃から父が嫌いです。怒鳴る、ギャンブル依存症など早く離れたく…

小さい頃から父が嫌いです。
怒鳴る、ギャンブル依存症など早く離れたくて高校卒業と同時に就職して地元を離れました。
その後も母親も一緒になって金くれ金くれって金の無心。

そんな両親が大嫌いでした。ギャンブル行ってる間に祖父は倒れてそのまま亡くなりました。祖父は大好きだったのでなくなったときは一生許さないと心に誓いました。

それから結婚して出産。
母が病で倒れて闘病生活が続き亡くなりました。介護は父がしていましたが怒鳴るなどかなり酷かったようです。

次は父が倒れて入院したのですが子供を置いてわざわざかけつけてもイライラしてるのかあたってくるし、看護師にも悪態ついてて最悪です。
本当もう関わりたくないくらい。縁を切りたい。

さすがに一緒には住めないので、施設を探して入れる予定です。

そしたらもう関わりたくないのですが、そんなの無理なんですかね?

コメント

ぴ

施設を探してあげるだけ偉いです。私なら即見捨てます。生活みろとか面倒みろと言われても無視します。関わらなかったらいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    施設さえ探せばあとはなんとかなるかなって思ってそこだけはって気持ちでやってます。
    通院とかも絶対一緒に行きたくないです。

• 3月1日
  • ぴ

施設さがしたりして入れて、何かあった時に自分が責任取らされませんか?私はそんなことあったら困るので、関わらないようにしようと思ってます😣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともありえますね。
    本当関わりたくない。次会うときは亡くなったときがいいな。

• 3月1日