※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

3月に引っ越しを予定していますが、旦那の発言にイライラしまくってます…

3月に引っ越しを予定していますが、旦那の発言にイライラしまくってます😤

この際、いらないものや使ってないものを処分してスッキリした状態で引っ越しをしたいと思っています。

平日は子どもがいるのでなかなか準備も進まず…旦那のいる土日に整理や処分しているのですが…

子供の洋服を整理しなきゃ!と私が言うと、えっ?昔のは全部処分しないの?と。
2人目とか考えてある程度は取っておこうとジップロックに入れて整理してました。

また、書類系を整理してると…そのままとりあえず持っていけば?と。

粗大ゴミに出すものを確認してると、いいじゃんそのまま持っていって向こうの家で捨てれば!と。

じゃぁ一体、誰が捨てるのでしょうか?
やればいいじゃんって言うけど、全部やるの私だから😠

あんたは子供だけみてろ!!
今度同じようなこと言ったら、旦那の歯ブラシで洗面所掃除しちゃおうかな😇

コメント

洗面所掃除しちゃいましょ(笑)

私も年明けに引っ越したんですが
荷造り途中で車のバッテリーが上がってしまい急遽車屋→その間に旦那と義父が適当に箱に詰めて全部運ぶ
だったので要らない物も全部一緒に引っ越して来ました😱

マイホームが建つまでの期間限定で義実家同居なので新居が建つまでに片付けます!私が!笑

• 千晴

千晴

子供いながらの引っ越しってホントに大変ですよね😭
    旦那のお尻を叩いてだいぶ片付いてきました💦
    言わなきゃやらないし、こっちがやってるとめんどくさがるのでイライラしまくりです😤

• 3月1日
ほのママ

洗面所じゃなくて、トイレ掃除しちゃいましょ♡♡(笑)
それはさすがにやり過ぎかな(笑)😉

なんでもかんでも、後ででいいよとか言っときながら自分じゃやらないってあるあるですよね😒😒!
それ片付けるの、あたしだから!的な!!

• 千晴

千晴

ホント、人任せな発言ですよね😩呆れました💦
    やるのは私なので、引っ越しの主導権は私が握ろうと思います笑

• 3月1日