※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供が男の子か女の子か分からず悩んでいたが、男の子かもしれないと思い、3人目も考えられる。元気に生まれてほしい。

よーーーし!
悩んでたけどなんだかふっきれました!!!

ひとりめ男の子、ふたりめは
もしかしたら男の子かも...?くらいで
まだ分かりませんが、、、

旦那は2人目が女の子なら
子供は2人でいいらしく
2人目が男の子ならもう1人考えるみたいです(笑)

もしかしたら男の子...
私も女の子が欲しいとは思っていたから
最初はちょっと複雑だったけど
同性兄弟かわいいだろうし、賑やかになるだろうし
子供は多い方がいいって
思ってたから3人目も考えれるし
男の子でも女の子でも
とにかく元気に生まれておいで~❤️❤️❤️

ポコポコ胎動が出てきて
愛おしい🥺

コメント

ほげちゃん

年齢が近いなら同性がいいです!
服などお下がりしにくいので、意外とお金かかります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳が近いのでそのまま
    使えそうです(^^)
    少し歳を離して女の子が生まれたら嬉しいです⁎⋆*

    • 3月5日
みん

私も全く同じ状況です😘

1人目男の子で2人目も9割男の子と言われました✨
旦那は最初2人でいいと言っていましたが、私は3人欲しくて2人目も男の子がいいなー、そしたら3人目って思ってくれるかもと😂
案の定、子供は多い方がいいし、女の子も欲しいから3人産むことに賛成してくれました😊⭐︎
計算通りです😚😚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じです(笑)
    わたしも3人ほしくて、旦那さんは2人でいいらしく
    男の子だったら3人目を考えようとなりました😍

    • 3月5日
シズル

私も2人目妊娠した時は正直女の子希望でエコーで🐘さんが見えた時はかなり落ち込みました😅

でも生まれてみたらあら不思議、めちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてます😂❤️❤️
男の子2人、これから大変そうですが男の子ならではの可愛さはやっぱりたまらないです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと落ち込んじゃいますよね( i꒳​i )
    でも男の子は可愛いですから❤️成長が楽しみですね❤️

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

年の近い2人男の子いいですよ^ ^
家の中に遊び相手がいるから暇しません^ ^
ママには超絶優しいし、大きくなってもかわいいです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね❤️
    ふたりで遊んでくれるだろうし、ママの味方でいてくれそう❤️❤️❤️

    • 3月6日
トモヨ

同じく1人目男の子で、2人目も男の子と言われてます★

男の子が可愛い事は分かってるので、可愛い怪獣が2人になるなぁと思ってますヾ(´︶`♡)ノ
同性なので服もお下がり出来るし、遊びも同じ感じになるだろうから玩具も増やさなくて良いかなぁと(笑)

子供は元々3人希望なので、男の子でも女の子でも3人目までと考えてます(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね❤️
    わたしも同性兄弟は賛成派です\(*ˊᗜˋ*)/
    3人目は出来れば女の子に一票❤️

    • 3月6日