※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が裏アカウトでアイドルを応援していて、会社に写真集を置いているこ…

夫が裏アカウトでアイドルを応援していて、
会社に写真集を置いていることを知っています。
家の中やわたしには知られないようにしているだけ可愛いもんじゃないか、という見方もできるとは思うのですが、
正直きもちわるって思ってしまいます。
わたしはアイドルや芸能人のファンになったことがないからかもしれません。
こんな気持ちのまま何十年も連れ添えるのかな、、?とふと思います。
同じような境遇の方や、夫きもちわるって思いつつ持ち直した方などお話聞かせてもらえると助かります。

コメント

♡YU-KI♡

私はアイドルではないですが
大好きな芸能人います。
なので
ご主人の気持ちわかります。

なので
私が旦那から
気持ち悪いと言われるとショックです😢⤵️
旦那は
冗談では気持ち悪いだのそこまでする⁉️だの言いますが
TVに出てたりしたら教えてくれたり
お好きにどうぞと言ってくれます😜

一緒にliveなどに
着いてきてと言われれば
拒否したくなるのわかりますが
一人で応援してる分には
そこまで拒否らなくていいのでは!?と思いました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん内緒にされてる感じが本気すぎて気持ち悪いのかもしれません、、

    • 3月1日
𝓡.

最初は え? って思いましたし 、
グッズとかも持っててひきました🤣

でも 、今は何ともないですし
好きな人 ˀ̥ が出てるテレビとかは
教えてあげるときもあります 𓂃𓅯

わたしの場合はその人に対する
嫉妬もあったかもしれないです😌

自分の中で現実と理想は違うな 、と
解決 ˀ̣ˀ̣ 解消 ˀ̣ˀ̣ できたので
だんだん受け止められました ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの旦那さんはあからさまに応援されているんですね。
    もし、わたしもあからさまに応援されてたら一緒に観れるくらいなのかもなと想像しました。
    秘密なのが気持ち悪いのかもしれないです、、😓

    • 3月1日
  • 𝓡.

    𝓡.


    いえ!最初は内緒でした😌

    グッズを発見し 、
    裏アカを発見し … とだんだん
    やめてほしいがつのったので
    最初は結構責めました🤣

    意外と話し合いを重ねてからが
    解決したように思います🤲🏻

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いか〜、うちはしっぽが出てこないから責めるきっかけが今のところないんですよねー。
    責めたいわけじゃないんですが💦
    話し合いしてるだけ、旦那さんに愛情がおありなんだなぁと感じました😌

    • 3月1日
  • 𝓡.

    𝓡.


    子どものためだからと
    理由をつけてほぼすべての
    グッズを処分した嫁なので
    愛情なんて言っていただけて
    嬉しいです🤣🤲🏻( 笑 )

    旦那さんが卒業できるか 、
    無事に解決できますように🐣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、子どものためって言えばとりあえずは辞めさせられそうですね。
    その性根までは変わらないかもしれないけど、、。
    わたしも笑い飛ばせたらいいんだけどな😂
    ありがとうございました。

    • 3月2日
deleted user

旦那が広瀬すずが大好きです😂

写真集とかは買ってませんが、出演した番組を録画して見たり主演映画のDVDを買ったりしてます。
広瀬すずの投稿を見るためだけにこっそりインスタに登録した(普段まったくSNSしません)のを知った時はちょっと引いちゃいました(笑)
私は嫉妬深いので旦那もこそこそ楽しんでるみたいです😂

嫌だなぁって思う気持ちもありますが、その分私もバンドだったりYouTuberだったり所謂【推し】がいてその人たちにキャーキャー言ってるのでお互い様かなと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自分にもいると違いますよね、、。
    広瀬すずちゃんってメジャーじゃないですか!
    うち、なんでその子なの?!みたいな感じなんですよ。
    なんかこうやって話せてると気持ち楽になってきますね😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

写真集だけではなんとも思いません😅
が、まぁ、若いアイドルは溢れかえっているので、若い頑張っているアイドルを応援することが趣味なのであれば、きりがないですし、私は正直気持ち悪いです😓
今後も続くのかと想像するとうんざりしますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、娘がいるんです。
    わたしも娘の立場だったわけですが、父親が隠れて写真集買ってるだとか隠れてツイートしてるとかダサすぎて自分の親がこれなのかくらいの気分になりそうです😓
    で、わたしは今その人の妻なのかって冷めちゃうんですよね。

    • 3月2日
ふうちゃん

旦那さんも素直にオープンにしたらいいのに🤣
別に手の届かない人を好きなだけだから人それぞれだし、好きなら好きでいいのにそんなに必死に隠すからこっちわ引いてしまうんですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね。
    たぶん隠すって行為にありがたみを感じるか嫌悪感を感じるか、なのかなとみなさんと話す中で感じてきました。
    でもなんか正直、いい年した社会人がよく知らない女の子を隠れて応援してる、ツイートとかしちゃう、それがわたしの夫、、なんだそれって冷めちゃうんですよね😓

    • 3月2日
ゆん

私も旦那もアイドル好きですよ笑
旦那様の趣味なので特に気にしなくていいと思います😂
自分の趣味を気持ち悪いとか言われたら嫌ですし、何十年も連れ添える自信もなくなる程ですか…😅
恥ずかしいとか知られたくない事もあると思います。
それは旦那様の1つの趣味なので良いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味っていろいろあるけど、女の子の応援って、、ってなるんですよ。
    わたしも大学生くらいまでは松浦亜弥とか好きでしたし、ファンクラブとか入ってる人にも何も感じなかったです。
    今の年齢だからか、まだそういうことを隠してでもやりたいのか、ってことなんです。

    • 3月2日
  • ゆん

    ゆん

    全然ありですよ!
    年齢とか関係ないと私は思ってます😅
    私も旦那もアイドル大好きですよ!
    人それぞれ趣味はありますし気持ち悪いと言われるのは可哀想かなと…笑

    • 3月2日
くぅ

私自身が根っからの男性アイドルオタクなので、特に何とも思わないです😂

でも隠す(?)様にしてるのはちょっと嫌ですね😂笑

好きなら好きで普通にしてればいいのに、写真集家に持ってかえったり、表のアカウントで応援したり、、

何で隠れるように応援してるんですかね…🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ、夫なりに気を遣ってるんだと思うんですが、わたしとは考え方がだいぶ違うので、わたしからしたら逆に気持ち悪く映ってるのかもです😓

    写真集とか、は?って笑

    • 3月2日