※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の予防接種が遅れており、コロナの影響で受けるか迷っています。行く勇気をください。

1歳3ヶ月の娘がいます。
1歳になったら受ける予防接種をまだ受けてません😭
体調崩したり仕事でバタついたりで💦
今月は余裕がありそうで予約しようと思ってたのですが住んでる市でコロナが発生……完全にわたしがびびっちゃって予約しようか迷ってます😭😭すごく不安😭
受けなきゃいけないのに😭
3ヶ月も遅れてるのでそれもすごく心配です😭😭
行く勇気をください😭😭😭

カテ間違えてたらごめんなさい😞

コメント

ままり

コロナ近くでてたら心配ですね💦

今行かないともーっと過ぎて予約しづらくなっちゃうと思うので
今しましょう😂

  • みぃ

    みぃ

    ですよね😭明日電話してみます😭

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    電話して 予防接種したら スッキリしますし
    大丈夫ですよ 🙋🏻‍♀️

    • 3月1日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😭ずっとモヤモヤしてたので😭

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    私も悪阻があって一歳の検診になかなかいけなくて
    少し何ヶ月かすぎてしまったので
    気持ちがわかります🤦🏻‍♀️💦

    • 3月1日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😢
    遅れてると焦っちゃいますよね…😢

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂
    実母からめちゃせかされてたので
    余計に焦ってました😅

    明日電話頑張ってください😊

    • 3月1日
deleted user

明日受けます!

逆に今は風邪の子も少ないって言いますし😂
待ち時間の間は車で待機の予定です❣️

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!車の中で待機いいですね!わたしもそうします😳

    • 3月1日
deleted user

予防接種だと、予防接種枠なので
そこまで不安にならなくても?!
って思います( ; ; )
コロナも怖いけど
他の病院も同じく怖いですよ🥶

  • みぃ

    みぃ

    心配しすぎですよね…すみません😂
    コロナも怖いけど予防接種受けなくて他の病気になるのも怖いのでちゃんと明日電話します😭

    • 3月1日
ぴー

うちも1歳4カ月になりますがなかなか連れていけてません😩胃腸炎やら突発やらで😱

来週あたりに行きます😢😢