※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

ラミナリアを入れた後の腰痛や張りが気になります。出産までの経過や陣痛について教えてください。陣痛タイマーでチェックしています。

ラミナリア経験のある方に質問なのですが
今日の夕方にラミナリアを入れてから割と痛め(我慢はできる)の腰痛と張りがずっと来ております。
これは陣痛なのかもしくはラミナリア入れるとこういうものなのかまったく分からないのですが、
ラミナリア入れてから出産までってどんな感じだったんでしょうか...ちなみに陣痛タイマーで一応はかっているのですがこんな感じです...🤔 (子宮口は指1本からのスタートです!)

コメント

みおまおママ

私も下の子、ラミナリア入れてお産しました。
あれ、痛いですよね💦
夕方5時頃?入れて、9時頃まで病室で耐えたんですが、限界で、看護師さんに助けを求めて、陣痛室に行きました。
めちゃくちゃ痛くて悶絶してた記憶があります。

• ぴぃ

ぴぃ

経験者様!😭🙏✨
    入れる時は想像してたよりは痛くない...?って感じの痛みでしたがその後今に至るまで生理痛のような鈍痛が続いていて違和感がすごいです笑
    ちなみにラミナリア何本入れて、どれくらい開きましたか?

• 3月1日
  • みおまおママ

みおまおママ

12本だったかな?たしか。
    どーゆーのか見せてもらってないので分かんないですけど、なんか、鉄の棒入れられてる感じですよね。どのくらい空いたか覚えてないですけど、ビッグベイビーちゃんだったのでさけました。

• 3月1日