※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

義理実家行ったら義母に妊娠したの?といわれた。してねーわwwサロペット…

義理実家行ったら義母に
妊娠したの?といわれた。
してねーわww
サロペット履いてたら妊娠かよw
太ってるってこと??

こっちはフルで仕事してんだよー
専業主婦じゃねーから
そんな簡単にふたりめとか
考えられねーよーーーー

あーうざ

今日は何もしない
旦那にぜんぶやらせる

コメント

miii

専業主婦でも簡単に2人目は考えられませんよ、、、

• わか

わか

語弊がありすみません💦
    義理兄の嫁が4人目を妊娠していて、『あそこは専業主婦だからね〜子どもができやすいのよ〜』と言っていて😨
    色々意味がわからず、イライラしたまま殴り書きをしてしまいました💦

• 3月1日
  • miii

miii

わかさんが思ったことではなかったのですね😣💦
    義母さん色々無神経ですね😭

• 3月1日
  • わか

わか

むしろ専業主婦で家のこと全部やって子ども育ててそれで4人目妊娠してんだから労ってやれよ、てくらいです!
    ほんと無神経なんです、ここには書ききれないくらいエピソードあります😡😡
    殴り書きしてしまい、すみませんでした😢

• 3月1日
ままり

私も2人目産んで3ヶ月くらいの時に、もしかして3人目?って旦那の親の姉さんに言われました🤣
え、まだ2人目が3ヶ月くらいなのにあり得なくない?って思っちゃいました🤣よくしてくれるのでイラつきはしませんでしたが、戻らないからだろうなーと悲しくなりました😱笑

• わか

わか

なんか、もしかして妊娠?みたいに聞いて違ったらだいぶ失礼だよな〜とか考えないんですかね😡
    サロペット+花粉症マスク=妊娠?てなった浅はかな義母です😡😡💔

• 3月1日