※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

はなさと保育園の0歳児クラスで必要な持ち物や慣らし保育中の登降園の時間について知りたいです。早めに準備したいので、教えていただけると助かります。

はなさと保育園に通園されている方に
お聞きしたいです!

○0歳児クラスで必要なものは?
○オムツは持ち帰り?持ち帰り用の袋はどんなもの?
 名前などは書く?
○おしりふき、手口拭き、ケースも必要?
○慣らし保育中の登降園の時間は?(だいたい)

4月から仕事復帰で3月に
職場に準備に行くため早めに準備がしたいです😭
わかる範囲でおしえていただけると嬉しいです!

コメント

ちゃぴ

保育園と面談などはないのですか?もう入園は決まっているのですよね??

私は入園前の面談でわからないところは全部質問しましたよ🙆‍♀️保育園に聞くのが確実だと思うので、電話してみてもいいと思いますよ😀

  • つむまま

    つむまま

    そうですね🥺
    電話してみます!

    • 3月2日