※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

産後2ヶ月で22キロ増えてしまい、服が入らず絶望しています。骨盤矯正で効果的な産後ダイエット方法を教えてください。

骨盤矯正に行こうと思っているんですが
産後ダイエットで効果抜群なのとかあったら
教えてほしいです!

今は産後二ヶ月で、
出産してから22キロ以上増えました。
入る服がなく気分が落ち込み絶望的な毎日です😱

コメント

ぱんだ☆★

骨盤矯正はとっても効きましたよ!

• ❤︎

❤︎

やはりそんなに変わるものですか?!🥺

• 3月1日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

産前よりも細くなりました。
    人生で1番細かったです。今は仕事復帰して骨盤矯正に通えてないので、多少リバウンドしましたが、結構保つ事はできていて太ってはないです。

• 3月1日
  • ❤︎

❤︎

骨盤矯正だけですか❓
    他に運動や食事制限などしましたか❓

• 3月1日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

多少気にはして食事も気持ち少なめにはした気がしますが、運動する暇も無く、骨盤矯正の先生に言われた体幹トレーニングすらちゃんとはしてませんでした。ただ、車と自転車は仕事復帰する時に購入したので、それまでは徒歩でどこでも行ってましたし、家に篭るのが苦手なので、ほぼ毎日どこかにお出かけしてました。

• 3月2日
  • ❤︎

❤︎

そうなんですね…❗️
    ありがとうございます🥺
    頑張ってみたいと思います👌🏻

• 3月2日

本格的なダイエット始めたのは産後6ヶ月くらいですが、母乳だったのもあるのか産後3ヶ月くらいで元の体重には戻りました!
でも、元々痩せたい〜!と思っていたので夕食炭水化物抜きました🙌🏻✨
そして整体にも行ってます!

骨盤矯正で整体に行って、痩せたい!とも担当の方と話して食事で注意することと毎日の筋トレを約束しました😊
毎回ウエスト図られるので今回は食べすぎましたとか筋トレちょっとサボりましたとかは正直に話して、次に増えてたらヤバイ!と自分にプレッシャーをかけるようにしています😂

1人でダイエットするよりも、ウエスト図られることでちゃんと数字に出るので骨盤矯正行ってよかったです!!

• ❤︎

❤︎

参考になりました😆

ちなみに骨盤矯正はいくらくらいかかりましたか❓

• 3月1日

退会ユーザー

一回6000円くらいで、11回の件を6万くらいで買ったので1回分安くなりました😊

• 3月1日
  • ❤︎

❤︎

割と高いんですね…😱😱😱
    私の家の近くに人気で骨盤矯正やってるところがあるんですけどそこで一回4500円の初診料で+1500円なんですよね。それ以降は4500円で出来るのにそれでも高いと思ってたので安い方なんですね😅

• 3月1日
マメご飯

私も今産後のダイエット頑張ってます!
体重はもどってきたのですがお腹のぽっこりが治らずTシャツを着る時期までには恥ずかしくない様にしたいと思っています。
私も骨盤矯正に通っていて一回2500円くらいです。
週一回で2ヶ月通って段々骨盤が整ってきた様です。
近所に初診6000円、以降4500円のところも行ってみたのですが値段的に続けるのが厳しい値段だったでそこは初診だけでやめました。
ちなみに今通っている整体で開いた骨盤が元に戻ると下がっていた内臓が元の位置に戻ってくるので代謝があがって元に戻る&痩せると言われました。その言葉を信じて頑張っています。

• ❤︎

❤︎

そうなんですね…‼️
    値段高くてって所は私も思います。続けられるか不安です😅
    値段安くても施術に問題はないんですかね❓
    私も安いところにしようか迷ったんですけどちゃんとやってもらえるのか安いと不安で😅

• 3月2日
  • マメご飯

マメご飯

値段安いのですが整体師さんも良かったし、産前から気になってた首の痛みもなくなり腕は良い人でした!
    肩凝りのヒドイ夫にも勧めて今は夫婦で通っています!

• 3月2日