※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

また、やってる。旦那が気持ち悪いです。子ども産まれた後から、女性用…

また、やってる。旦那が気持ち悪いです。
子ども産まれた後から、女性用の下着をメルカリで買い、、、それを2回見つけました。
その後もうしないといい。
今度は下着とリズリサの服が出てきました。しかも明らかに下着はカップが違うし、、、
わたしのは全部ひとにあげたり売ったのでないです。
もう、30なので着れないですし。

それも、子どもがみつけて来ました。
そして、それを昨日子どもが持っていくとこたつの下に必死こいて隠してました。
本当気持ち悪いです。
そんな、お金あるなら子どもに使えよとか思ってしまいます。

コメント

mi♡

え?すいません気持ち悪過ぎます。
下着買ってどーするんですか?

  • ままり

    ままり

    多分事故処理だと思います。
    生まれる以前は下着を付けてる女性の写真を保存していました

    • 3月1日
  • mi♡

    mi♡

    写真まではまだ許せるけど下着買うの無理ですね💦
    しかも子供が見つけれるようなところに置いとくとか、、💦
    ほんとお金もったいないですね

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    お金もったいないです。私なんて下着も服もなかなか買えず我慢してるのにって思います。

    昨日子どもが旦那の携帯で動画見てたのでこっそりメルカリみたら下着とか服をコンビニ受取で買ってました。
    旦那の名前、漢字だけだと女の名前に見えるので、きっと相手も女だと思って送ってると思います。
    もう買えないようにネットで拡散したい気分です。

    • 3月1日
  • mi♡

    mi♡

    うわ、それほんとむかつきます!!!!!
    ままりさん可哀想(;_;)
    旦那さん小遣い制ですか??

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    小遣い制です。小遣い没収してやりたいです。

    • 3月3日
  • mi♡

    mi♡

    小遣い減らしましょ!!

    • 3月4日
deleted user

え、下着の収集ですか?

  • ままり

    ままり

    そうです。あとリズリサと言うプランド袋をメルカリで買ってるみたいです。

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    袋→服です。

    • 3月1日
deleted user

女装癖があるんでしょうか🤔

  • ままり

    ままり

    多分、自己処理だと思います

    • 3月1日
deleted user

まだメルカリなだけマシだと思うしかない気が……。
中にはTwitterで下着生脱ぎお願いします!なんて言ってくる人いるし実際まじで買う男なんてわんさか。
下着みにつけて自己処理が性癖な男って案外多いですしね……

  • ままり

    ままり

    それでもやっぱり気持ち悪いですし、家に持ち帰るなって思っちゃいます。
    まだ、浮気の方がかなりマシです。

    • 3月1日
deleted user

メルカリは使用済みの下着とか売れないので、新品をオカズにしてるんですかね😂
しかも、女性用の服を男性が買うのも嫌がる人いるのに、女のフリして買ってることになりますよね。
そうまでして買うって呆れるし、私なら家出ていくレベルですね!

  • ままり

    ままり

    漢字だけみたら真里なので、皆さんマリって名前なのかぐらいかと思います。実際郵便来てもマリさんですね?って、言われる事が多くいちいちマサトです!って言うのも面倒なので、私自身もマリで、通しとこって思う時は多々あるので。
    ニックネームもまりりんとかになってました。

    • 3月1日
しまじろう

えーーーやばいですね。旦那さん。下着かうわリズリサ買うわ。。問い詰めたりしないんですか?
浮気もダメですが風俗などではなく下着や服を買うっていうのが変態っぱいです。
何か原因はあるんですか?例えば風俗いってバレて怒られたから下着とかに走ったとか。。

タマ子

完全なる性癖ですね。
ものすご〜く気持ち悪いですが、エスカレートしない事を願うばかり。
エスカレートしたら犯罪に直結ですからね。

気持ち悪いですが、癖なので治らないと思います。
性犯罪の再犯が多いのが物語ってますよね。