※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすなす
家族・旦那

別居中、これから別居する方お話したいです!・別居して復縁された方 (…

別居中、これから別居する方お話したいです!

・別居して復縁された方
 (離婚するつもりで別居したが復縁した!や
 冷却期間のために別居し復縁した)

・夫が一方的に家出して
 別居を強いられたが復縁された方
 (ちなみに私は現在これで、
 話し合いも出来ず訳が分からない状況)

特にこのような感じで、
自分に離婚の意思なく修復したい!
そんな方とお話したいです(*^^*)
修復希望だったか離婚してしまった人でも
体験談教えて頂ければと思います☆
夫婦カウンセリング受けた方もお話したいです☆

可能であれば
別居理由や、別居してどれぐらいで復縁したか
どんな経緯で復縁出来たか、お願いします(^-^)

当方、一方的すぎて話し合いもできず
どこで旦那が過ごしているか分からなく
とにかく寂しく、メンタル弱ってます。。
なので中傷はご遠慮お願いしますm(_ _)m
業務連絡的な内容のLINEは返事くるし
電話2~3回しましたが
出れない時は折り返してくれます。
旦那曰く、お前の顔見るとイライラする、
話すと俺が口調強くなってしまう、
喧嘩したら手を出してしまいそうだから
と言ってました。
話し合い出来ずに出て行ったので
何のために離れてるかハッキリはわかりません。

コメント

y.fam

参考になればと思い、コメントします💡
原因は、旦那の不倫です。
不倫しといて離婚だ別居だの散々言われました(笑)

短期間ですが、別居もしました。

まだ日が浅いですが、
当時は私もかなり精神的にきていて、何件か夫婦修復カウンセラーの無料相談にアドバイスを頂いたりなど沢山のサポートを利用してました。

その甲斐あってか今現在は、旦那もちゃんと自宅に帰ってきて子供と3人で暮らしてます。

私の中では、旦那のした事、言った事を許したつもりは無いです。
なので時間をかけて様子を見ていきつつ、私自身も貯金をしつつ自立への道を計画中です。
金銭的にも状況的にも余裕が出来たら、その時の心境、考え次第では離婚、はたまた本当の意味で再構築したいと思ってます。😊

• なすなす

なすなす

コメントありがとうございます!
    不倫しといて離婚!別居って😱

別居は話し合いで決めましたか?
    どれぐらい別居したか
    何がキッカケで戻れたか
    もしよろしければ
    教えていただけますかm(_ _)m?

私も夫婦カウンセリングを悩み中で💦

精神的にかなりやられますよね。。。
    でも、修復できて凄いです‼️
    確かに許せる事じゃないですもんね😭
    不倫とか繰り返す人は繰り返すし、、、
    自立計画もなんて素晴らしいです✨
    私はナヨナヨしてしまいます(;ω;)

• 3月1日
  • y.fam

y.fam

2週間程で短期間でした💡
    話し合いは特にしてないですけど、一緒にいたくないと言ってる相手を無理矢理止まらせるのはお互いの為じゃないと判断したからです。
    もちろん沢山悩んで旦那の言い分を一旦受け入れました。
    そしたら旦那も、受け入れたことにより少し落ち着いてきっかけも無く2週間後には普通に自宅で生活してます。

無料相談をしてる所はたくさんあるのでおすすめですよ!
    あと、カウンセラーの方のブログとか読まれるといいですよ💡
    私はかなり参考になりました。
    その中でも、修復の鍵は"話し合いをしないこと"これを実践してたら大人しくなりましたよ(笑)
    あとは自分に自信を持つことです。
    相手を変えることは不可能ですが、自分を変えることは今からでも出来ます。
    それをするかしないかは自分次第です💪

• 3月1日
  • なすなす

なすなす

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

2週間だったんですね‼️
    うちはもう1ヶ月経ちますし
    2月中旬に車内生活してる感じのを発見、翌週には義理実家で話(旦那の一方的で終わる)の時点では不明でしたが、下手したらアパート契約してる可能性があります。。。

話し合いしないで
    引き止めもしなかったんですね!
    私もそれぐらいメンタル強くなれればいいですが💦
    旦那さんの言い分は何でしたか??
    キッカケも無く戻れたの凄いです✨
    はじめてのママリさんが自宅にいて
    旦那さんが帰ってきた感じですか?

夫婦カウンセリングの無料相談は
    どんなところでご相談されましたか??
    カウンセラーの方のブログですね!
    オススメのブログあれば
    よかったら教えて下さい(^-^)

え!!
    修復の鍵が話し合いしないなんて💦💦
    うちは旦那が話し合いしないタイプで
    私がそれに困り話し合い求めてました💦

自分に自信ないです😭
    旦那にも散々暴言吐かれて
    私はなんなんだ、、、とか💦
    相手は変わらないから
    自分が変わるようにってよくいいますね!
    なかなか一気には厳しいけど
    努力します‼️

• 3月2日
りり

つい一ヶ月前に喧嘩ばかり続いた時に出ていけ!と追い出して、2週間別居しました。
ほんとにちょっとした事でお互いいらいらして、旦那側も私も一緒にいたくない。って気持ちでした。
離婚も少なからず考えました。
お互い実家が近いためすぐ、離れることが出来る環境だったからできる事でしたが、離れてお互い考え直して、向こうもこのままいた方がいいのか、離れた方がいいのか考えた結果今一緒にいます。
やっぱり離れてから1週間すれば寂しくなりますし私は子供もいるので大変でした。
私から出て行けと言いましたが、最終帰ってきて。とずっと言ってました笑
素直に寂しい。帰ってきて。と言いました。

別居の2週間同じくLINE、電話はしてましたし、これからどうする?みたいなやり取りもLINEでしたり、
1週間目に家に帰ってきて話したのもあります。
音沙汰がないことは無かったです。

旦那さん今はイライラしてる状態で、実家に帰って1人でとても気楽だと思います。なにも口うるさく言われない環境で、自由に過ごせてると思います。
確かにそれ考えると腹立ちますが、、、
別居期間はどれくらいですか?

別居期間が終わってから
私も話し合いをして私も言い過ぎなところもあったなと思ったし、
結局折れるのは嫁がわなんだなって事を改めて思いました。
なので今までみたいに小さいこととかでも口うるさく言わず、
大目に見るようにしてます。
自分も楽だし相手もだし。
もちろん旦那も話し合いして、私が言ったことを理解しようとしてくれてます。
なので今のところ仲良くやってます。。。

• なすなす

なすなす

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    ご出産間近でお忙しいのに
    コメントありがとうございます☆

2週間と短い期間+お互い実家だから修復は早かったんですね!
    離婚も視野には入ってたのに戻れたのは凄いです!
    やっぱり離れると寂しいですよね😢
    寂しい、帰ってきての言葉に対し
    旦那さんはなんて言ってましたか?

これからどうするとか
    1週目には帰って話が出来たのは
    やっぱりお互い必要だったんでしょうね❤

私は他県に嫁ぎ地元も遠く
    更に子供もいるし、大変だし
    何よりも寂しくて(;ω;)
    旦那の自由を想像すると腹立ちますよね!
    うちは3月5日で1ヶ月経ちます。
    家出してから、アパート借りる!とかかなり激しかったし話し合いすら出来ない状況で。。
    でも2月中旬にたまたま旦那の車を発見して声かけましたが、車内生活してる感じでした。それから2週間経過してるし、義理親は無責任にアパート借りちゃえ!(息子がいうこときかなすぎて)とか言ってしまうので、、、下手したら本当にアパート契約しちゃってるかもです。

『結局折れるのは嫁側』
    すごく心に響きました💦💦
    私も口うるさく言ってしまったり
    言い過ぎたりが多々ありました。。
    私の場合、地元から離れて寂しいし
    旦那に理解してほしい!というのが
    強すぎちゃったかもです😖😞💦

旦那さん、理解しようとしてくれていいですね✨
    うちは話し合いすらしなかったり
    自分の意思は曲げなかったりで
    なかなか歩み寄れなくて😢

• 3月2日
りり

ホントに近くに頼るところがあるから、よかった話かもしれませんけどね、、。
寂しい帰ってきて、の返答は、今帰ってもお互いまたいっぱいいっぱいになる。情があるからそうやって思うんだよ。俺も落ち着いてないから今はまだ帰らない。👈🏼って1週間ちょっとの時に言われました。
ただ一人の時間ができて楽なだけだろ💥って正直なところです☠️
まぁそれは言いませんでしたけど、
待ってるからね。って返しておきました。

私も自分のことを理解して欲しいあまり、自分の感情押し付けたりしすぎてました。
こういう所もしんどかった。って旦那に言われて確かに逆だったら、、って考えました。

1ヶ月経つんですね、、、。
アパート契約してたらめんどくさいしショックですね、、
義実家に相談してみるとか、
旦那さんに直接帰ってきて?って
ゆってみるか、、がいちばん早いと思うんですけどね、、、。

私も折れるのは嫁だよって言われたのが、実母で響きました。
やっぱりこっちが大人にならないといけないんだなぁーって渋々ですけど理解できました。
同い年で同級生なので男はその時点で幼稚なんでしょうけど、、。

話し合いの際に
俺は頑固だから自分を変えることは出来ない!でも、したいとは思う。
でも無理やねん!ってキッパリ言われました笑
それ聞いた時にじゃぁこれから一緒にいるあいだ私が全部お前に合して生きていかないといけないの?
え?それあり?なしなしなし!
お互い歩み寄ってどっちかが折れて次は相手が折れてってするもんじゃないの?
じゃぁ一方的に私がしんどいだけ?
ただのアンタのわがまま!!
って思いました💭💭💭

でも旦那が今すぐには変われないけど、何年もかけて徐々に変えては行きたい。って一言に救われました。
なので、もう今は若いし極端に考えないでおこうって今思ってます。
もう変われない!って言われたら
なんか吹っ切れた気もします笑

結局惚れたのは自分なので
仕方がないのかな。と。
なすなすさんもいい方向で話が進めばいいんですけど、なかなかむずかしいですよね、、
小さな子もいるのに、会いたくないの?って不思議になります、、
それ考えるとまたイライラして悲しくなるんですけど💭

• なすなす

なすなす

遅くなりすみませんm(_ _)m

お互い実家だし戻りやすかったですね☆
    確かに!男は子育てしないでただ自由で楽ですからね!!
    それも腹立つけど言えないですよね(;ω;)

旦那さん、素直に話してくれる方でいいですね♪うちは何を言っても否定的で( ;∀;)

1ヶ月もうほんと寂しいし
    今月は子供の誕生日だし、4月から幼稚園で入園式もどうするのかとイライラも混じってしまって心が落ち着きません。
    アパート契約の可能性高いし
    そうなるとこの生活もいつまで耐えなきゃいけないのかと思うと、おかしくなりそうです。
    義理親は、息子がいうこときかなくて埒があかないからと、だったらアパート借りちゃえ!とか言ってしまうんですよ、無責任に。だから義理親もダメです!
    旦那にLINEで帰ってきてほしいとか送っても無視です。。業務連絡みたいのは返事きますが💦

昨日も子供が突然、ここが痛い!と泣きわめいて呼吸荒くなるぐらい酷くなったので旦那に電話して。ずっと鳴らし続けたら出たんですが、そんなでも戻らないからな!とか、子供が号泣しながらパパどこって言っても他人事のようで。。。

納得出来ないのに嫁が折れるって悔しいというか、なんとも言えない感情ですよね!うちなんて4歳年上でもそんなですから( ;∀;)

変えることできないとか無理とか
    言えるのが凄いですよね😂
    でも変えていきたいって言ってくれたのは
    やっぱり、りりさんと一緒に居たいし離婚したくないからとか、仲良くしていきたいからですよね(*^^*)❤その一言あると無いじゃ違いますよね✨
    うちの旦那もそんなこと以前言いましたが、何かあるとそれが無かったかのように。あの時はそう思ったけど今は違う!と言い訳ばかりで自分を正当化してきます(ToT)

そうですよね💦
    結局相手に気持ちがあるし
    こっちが我慢するしかないというか、、
    しっかり向き合って話し合いできる相手なら苦労はしないんでしょうけど💦
    そうですね、、うちは何のために今離れてるか私は全く分からないし、アパート契約の可能性もあるし、相手は一方的過ぎて子供のことすら考えてないの!?ってぐらいですし。。ほんと頭おかしくなりそう、、
    イライラもするし悲しいし
    むこうは自由でいいけど
    こっちの感情の発散に困ります!
    悩んでるせいか、よく旦那の夢をみて会いたくて寂しさに襲われて、落ち込みます( ;∀;)

• 3月3日
りーちゃん

大丈夫ですか??
今あたしも旦那が一方的に出て行って車中泊してます😂
もう3ヶ月経過しました(笑)
最初の頃は辛くて泣いてばかりで精神的にキツかったんですけど少し慣れてきました(笑)
帰って来て欲しいとはずっと思ってるんですけど無理やり言っても帰って来てくれないし話し合いも応じてくれなくて旦那が喧嘩腰で言い合いになったりで3ヶ月ほんときつかったです😢
この間外で二人で会うことに応じてくれて話し合いしたんですが旦那には離婚か別居しかないと言われたんですけど何度も説得して子供の卒園式までには帰るって約束してくれました!
空き部屋片付けといてと言われたので家庭内別居になりそうですが😅
とりあえず帰ってきてくれるだけマシかな?と。

旦那さん家庭内別居でも駄目な感じですか?空いてる部屋は無いですか?

出ていく事になった理由がわからないのが気になりますね💦
喧嘩とかでは無いんですか??
私は何度も喧嘩が続いていて旦那が爆発しちゃった感じです💦

かといって、子供もいるのに平気で家庭放棄する旦那は勝手過ぎますよね😢
精神的にも育児辛いですよね💦
頼れる方がいたら頼ってくださいね😣
私は辛くて1ヶ月実家にいました💦

• なすなす

なすなす

コメントありがとうございます😭❤

大丈夫、、、ではないです!😢
    りーちゃんさんの旦那さん、
    3ヶ月も車中泊なんですか⁉️
    ちなみに何で車中泊とわかりましたか?

精神的にキツイですよね😢
    状況似すぎてビックリです!
    うちも帰って来てほしいとか数回LINEしましたが、そこに関しては完全無視で業務連絡は返事来るぐらいです。
    昨日も子供が、ここ痛い!と泣きわめいて、更にパパどこいるのって電話してー!と呼吸荒くなるぐらい泣いたので仕方なく電話したら、ずっと鳴らし続けてやっと出て。。。でも戻らない!子供にも会わない!って感じでしたし、同じく話し合いも応じなければ喧嘩腰ですね😞😖

会って話せたんですね✨
    別居後に初めて会いましたか?
    離婚か別居しかないって言ってたのに、家庭内別居とはいえ帰ってくるのは前進です‼️素晴らしい😆❤修復の可能性かなり上がりましたね✨頑張って下さい😆❤
    ちなみに、どんな感じで説得されましたか⁉️
    うちはもうすぐ子供の誕生日だし
    4月には入園式もあるしで
    どうにかしたいです😢

アパートなので空き部屋無く😢
    旦那が去年、やたら離婚!別居!調停!って喧嘩の度に言われて。。。
    去年3月から1ヶ月半ぐらいは私が実家に帰り。9月にも旦那が凄くて、少しだけ家庭内別居みたいにはなってました💦(子供が寝た時間ぐらいに帰宅し、週末は帰って来ない等)怪しいと思ったら不貞行為発覚して、修復しましたが。。私の母にも謝罪し、別居、離婚、調停もしない、時間をかけて信用を取り戻します、家庭を立て直しますって母にも約束したってコレです💔

今回喧嘩になって、旦那は以前に増して沸点が低くなり、またすぐ、お前とは無理だ!ってなりました。
    不貞行為までしといて、自分が気に食わなきゃまた無理だの何だの、こっちは踏んだり蹴ったりですよ💦

あとは、息子が親のいうこときかないからといって、義理親がアパート借りるの承諾してるようでそれが一番厄介ですね‼️
    あなた達は子供と私の責任取れんの?って感じですよ!

ほんと家庭放棄もいいとこですよね💔
    男は自由でいいですけど
    その分、全部こちらに負担かかりますしね😭
    かなり精神的にやられます💦
    りーちゃんさんもこの数ヶ月、
    本当に頑張りましたね‼️
    お疲れ様です😌💓
    私の実家は高速で4時間以上かかるし
    地元帰るお金も渡されず
    なんなら生活費も少ない、、、
    周りに身内とかもいないので
    ほんっと、メンタルやばいです‼️
    まして近くにコロナ出ちゃって、息抜きの外出すら厳しくて😭

• 3月4日
りーちゃん

1ヶ月は私が実家にいたんで旦那は家にいたんですけど💦
3ヶ月車中泊ってヤバイですよね…😨
3日に1回ペースで風呂入りにだけ帰ってきます(笑)
iPhoneを探すで居場所がわかるんです(笑)

別居というか旦那の勝手な家出ですよね😢
ちゃんと向き合ってくれない、逃げてばかりの旦那に嫌気刺します💧
でも離婚しないならこっちが我慢するしか無いんですよね😢

あたしもずっと帰ってきてとかのLINEや電話はスルーで業務連絡だけは返事が来るって感じでした💦
何度も諦めかけたんですけど意地もあってって感じですかね😅

別居後旦那がちょくちょく仕事の用事したりお風呂入りに帰ってくるので何度も顔は合わせてますよ!
なすなすさんの旦那さんは荷物とか全部持って行っちゃった感じですか?
仕事は行ってるんですよね?
何処で寝泊まりしてるかはわからない感じですか?

説得は、子供の事、卒園、入園の事と、何も言わないから普通にしよう!普通に生活したいだけ!楽しく暮らしたいだけ。と何度も言いました(´・_・`)
旦那はあたしの束縛や喧嘩の多さが嫌になったみたいで💦
元はと言えば旦那が女と連絡取ってたからなんですけどね😣
自分の事は棚にあげるから最悪ですよね⤵ ⤵

旦那さん子供にも全然会って無いんですか?😢
旦那さん今はまだ気持ち的に落ち着いて無さそうですね💦
私は1ヶ月くらい何も言わずほっといてから話し合いに応じて貰いました💦
年末にお互いの親も入れて話し合いもしたんですけど全然話し合いにならず旦那は別居としか言わなくて💦

とりあえず「帰ってきて」とは今は言わずに、子供さんの誕生日の日は一緒に過ごして欲しいって伝えてみてはどうですか??
入園式も出て欲しいですよね(>_<)

早く帰って来て欲しい、早く今の状況から抜け出したいって気持ちはほんとよくわかります😢こっちの気持ちに答えてくれないから辛いですよね…
でも諦めたら終わっちゃうんで長期戦覚悟でもなすなすさんが離婚考えてないなら諦めないでください!!

部屋の空きは無いんですね💦

旦那さん浮気して開き直りは酷いですね😣
浮気したとしても家庭大事にして欲しいですよね…

義理親さんも旦那さん側の人間だから、やっぱり息子が可愛くて味方するんでしょうね😢
私の義母も旦那の肩持ってました💦
義母に離婚したら?とも言われ正直もう会いたくないです💦そのくせに孫には会いたがるからほんとイライラします。

子供ほったらかして育児放棄してこっちに押し付けて自由でいいですよねー男は💢
嫌な事があったら逃げて好きに出来で腹立ちますよほんと😭

実家遠いんですね💦
生活費も少ないとキツイですね…😣
今外出もしずらいですよね💦
ほんと状況が似ていて近くなら話し相手になりたいぐらいです😭
辛いけど時間が経てば少し自分の気分も落ち着くと思うんで無理しない程度に頑張ってくださいね😭💦
話ぐらいなら聞けますので!!

• なすなす

なすなす

遅くなりすみません😢
    旦那のこと悩みすぎて体調崩しました💔

3日に1回帰ってきたり
    iPhoneを探すで居場所分かるなら
    まだ安心でしたね☺✨
    それにしても3ヶ月車中泊の意地が凄い‼️
    うちも旦那がiPhoneですが
    私はAndroidなのでやり方分からず😢

確かに勝手な家出ですね😖
    そうですね、、こっちが我慢しかないのは分かるけど、この辛さを理解してもらえないのが何とも言えませんね😢

やっぱり業務連絡だけでしたか💦
    連絡頻度としては
    どれぐらいの間隔で送ってましたか⁉️

ちょくちょく家に来るってことは
    嫌な訳では無かったんでしょうね🎵
    その時会話ありましたか??
    うちの旦那は、着替えとか小物は困らない程度に持っていってるぐらいですが💦全然まだ旦那の物はあります💦
    仕事休むの嫌いな人なので
    仕事は行ってると思いますが、
    家出から2週間後の車内生活発見以降は
    全く分からないんです😢

私も1度同じように話しましたが
    旦那は全く聞く耳もたず。
    一緒に子供の成長を見守りたいと言いましたが、そんなの一緒に住まなくてもできるだろ!と。今何言ってもダメだと思いました😢💦
    女関係は嫌ですよね‼️
    同じです!うちの旦那も不貞行為しときながら、自分のこと棚にあげて😱
    そんなことあったし、もしかしたらまた女関係あるのか、、、と不安です😢

家出してからは車内生活発見した時と、その3日後に義実家に話に行った2回の数時間ですね💦
    1ヶ月間何も言わずというと、旦那さんにも一切連絡しなかった感じですか⁉️

そうですね😭
    子供には全く罪がないし、誕生日はお祝いしてあげてほしいです😢幼稚園入園なので、保育園と違って皆両親揃ってるだろうし、うちはパパがいないなんて子供が可哀想すぎます😢

ありがとうございます‼️
    こんなに共感していただけるなんて嬉しいです😢❤離婚は望んでないし、私も普通に仲良く暮らしたいだけなんです😭‼️

家庭立て直しますとか言ったのに
    この仕打ちは、ナシですよ😢

うわー!!義理母までソックリです‼️
    息子にアパート借りてもいいだの何だの言うくせに、自分たちのところにはいつでも来ていいからね(それでも孫には会わせろ、ほかのうちは孫来てて羨ましいとか)って!腹立ちますよね💔
    義実家は高速で2時間はかかるのに、時間とお金無駄にして苦痛な時間過ごすなんて無理です‼️自分の実家にだって遠くてなかなか帰れないのに尚更💦

立派な育児放棄ですよね‼️
    嫌なら逃げて家庭捨てて遊んで自由にお金使いまくって、なんなんですかね😱

ありがとうございます❤
    ほんと親身になって聞いていただいて、ありがたいです😢❤
    ほんと、近くならお互い愚痴ったり、励まし合って乗り越えたいぐらいです😣✨なかなか近くに住んでる人と巡り会えないし、ママリだと連絡先交換も出来ないのが残念です😢💦

• 3月5日
りーちゃん

体調大丈夫ですか?😭
私も月曜日から体調崩してやっとマシになりました💦
子育て中に体調崩すと辛いですよね😢睡眠取れてますか?💦

このクソ寒い時期に車中泊って気合いがすごいですよね😅
私も旦那がiPhoneで私がAndroidだったんでメルカリで古いiPhone買いました(笑)旦那さんのiPhoneのIDとパスワードがわかれば出来ますよ😂
旦那嘘つきなんで嘘がいっぱいわかって病みましたけど😂(笑)

ですよね…💦出ていく方は自由で好きに出来ていいけどこっちは無理だし一人で子育てするのは辛いですよね😢

旦那に私が子供ほったらかして3ヶ月出て行ったらどうする?絶対怒るやろ?あんたそれをしてるねんで?って言ったけどわかってるのか微妙な感じでしたね…💧
自分は仕事してる。共働きじゃないし、育児は母親の仕事とか思ってるのかもしれないです💧

連絡は最初の方は3日に一回くらいLINEしたりしてましたね💦返事は業務連絡だけしか帰って来なかったです😅
お風呂入りに帰って来た時にもう帰って来て欲しいとか話し合いしたいとか直接言ったりしてたんですが全然聞いてくれなかったです💦
言えば言うほど離婚、別居しか言われなくて何も言わない方が離婚、別居とか言われなかったですね💦

一度2ヶ月目ぐらいの時に泣いて電話した時は一時間くらい話は聞いてくれました💦

子供に対しては優しかったので帰ってきた時にお風呂入れて貰ったりしてました!
会話は業務的なことぐらいでした😅

家出からは一度も私物取りにも帰って来てない感じですか?
車内生活も以外と男の人はいけるのかもしれないですね😅
何処にいるか気になりますよね💦

警察に捜索願い出すよ?と言ったら旦那さん一度帰って来ないですかね?
怒らす事になると逆効果かもしれないですが…

女関係確かに気になりますよね💦
浮気は携帯を見て分かったんですか??
まだ続いてそうな感じですか?😣

そうですね💦
1ヶ月は帰って来て欲しいって事も全く言わず連絡もしてないです!
それまでは1週間~2週間に一回くらいは帰って来て欲しいと伝えてたのを辞めました(>_<)
言うと無視されたり、早く離婚して!とか諦めれば?とか嫌な事ばかり言われてたので💦

なすなすさんの旦那さんも気持ちが落ち着くまでそっとしといて、様子見てみるのもいいと思います💦
待つ側は辛いですけどね😭
旦那さんの方から離婚の催促とか離婚届持ってきたりはしてないんですよね??
アパートもまだ借りて無さそうですか?

誕生日は今月ですか??(>_<)
誕生日の日ぐらいは帰って来て欲しいですよね💦

私の子供も12月が誕生日でその日は帰って来たんですが子供が寝たあとまた出ていこうとして、私が停めたら喧嘩になっちゃいました😭😢

入園式は出てくれるのか聞きましたか??😣
もう少し落ち着いて、普通に会話出来る様になってから聞いてみてもいいかもしれないですね💦

義母には呆れちゃいました😅
この件があるまでは嫌いじゃなかったんですけど、
もう心開く事はないですね💧
アパート借りていいとか無責任なこと言うな!て感じですね💧孫の為にも家に帰れって言えよ!って感じですよ😠

話し相手がいるだけで全然違いますよね!😭
なすなすさんの親御さんには今回の件話しました?
?なんて言ってますか??

やっぱり今の生活を壊したくないし、子供の為にも元に戻りたいですよね😭😣

ママリ連絡先交換出来ないんですねー💦
こんな旦那でも我慢して耐えてるのなすなすさん一人じゃないんで一緒に励まし合って頑張りましょう!!😭

なすなすなすさんは旦那さんの地元に来た感じですか??
一人だと寂しいですよね😣😭
早く旦那さん帰って来てあげてほしいです!!切実に…💦

私はもし帰って来てもまたちょっと嫌な事あったり喧嘩したりしたら出て行かれるのかな…とか考えたらこれからやっていけるのか不安です😥
実は2回目なんですよね💦
一人目が0歳の時も2週間出ていかれて自殺考えるぐらい病んじゃいました😅

• なすなす

なすなす

遅くなり、すみませんm(_ _)m
    旦那が出ていってから、やたら構ってが激しくてケータイなかなか見れず😢
    体調どうにか大丈夫です‼️
    やっぱり色々考えてしまい寝不足です💦
    子育て中の体調不良きついですよね😭
    りーちゃんさんも、大丈夫ですか😢❔

確かに‼️
    ずっと車中泊疲れそうだし💔
    iPhoneのIDとパスワードは
    なんで分かりましたか⁉️
    うち画面ロックのパスワードしかわからず💦
    確かに嘘が発覚しすぎは病みますね😣😱

本当に男は自由でいいですね😱
    週末になると家族連れ見るとメンタルやられるので、引きこもりになります😢

旦那さんに言ったんですね‼️
    でも出ていく側は何も考えれず自分本意だから出ていってるし、ましてや実際に子供と二人きりになって何ヵ月も生活しないと分からないかもですね😭💦
    専業主婦だからって、完全に子育ては母親!の考えはきついですよね💦

3日に1回かぁ🙆
    私、最近毎日朝だけ、仕事頑張ってねとか送ってみてますがやめた方がいいですかね😭?
    やっぱり業務連絡のみ返事でしたか😢
    たまに帰って顔見れても
    話聞いてくれなかったり離婚や別居って言われるのキツイですね😱
    りーちゃんさん、よく耐えましたね😢❤
    辛くても頑張りましたね😭❤
    うちは今まで出てったりすると
    すぐ離婚、別居、調停する!まで言ってきたのに、今回は全く言ってこないけど帰って来ないのがよく分からなくて😢

2ヶ月目、話聴いてくれたときは
    旦那さんどんな感じでしたか⁉️
    業務的でも会話あるだけ良かったと思います✨
    お子さんもお風呂入れてたし
    旦那さん離婚意志がそこまで高くなかったような気もしますね😌🙆

家出した2日後、私が確実に居ない時間を知っていて、居ない間に荷物持っていかれました💦まだ全然残ってますが💦
    翌週、昼休みとかに見に来たのか、やっぱり居ない間に来たらしく、車免許更新のハガキと靴1足持って行ったようです。その2回ですね💦
    ずっと車内生活なんですかね💔
    ほんと、どこにいるか怪しさ増します💦

警察は逆転効果かもです‼️
    旦那ほんと難しい性格で💦

前に離婚別居調停って騒いだとき勝手に家庭内別居にされて週末は帰ってこないし、浮気する人の特徴どストライクだったんで、私が自分で旦那の車にGPSつけました‼️笑
    ラブホ行かれたので完全に黒‼️
    連絡先消したとは言って見せてきましたが、メモしてる可能性もあるし全く信用してません‼️
    その女は旦那の実家方面なのですぐに会うことは無理ですし、既婚者の可能性大で。
    でも自宅付近にも女いるような気がしてならないんですよね💦

1ヶ月全く連絡しなかったんですね‼️
    辛かったでしょうに😢
    なんか、うちの旦那に似てます💦
    今回は何も言わないのが不明ですが
    今までは何かと離婚!別居!だし
    話すことないとか凄かったです😱

そうですね、、
    辛いけど様子みるしか😢
    離婚の催促は今回は全くなくて💦以前役所に、離婚別届の不受理申請はしてあります❗
    アパートどうなんでしょう。
    印鑑も持ってってるし
    契約してないと言い切れず💔

今月20日が誕生日です✨
    (祝)だから仕事休みのはず!
    帰って来て欲しいけど、
    旦那から特に何も言われず。。

お子さんの誕生日帰って来てくれたんですね‼️それは旦那さんに何か言いましたか⁉️
    寝たあと出てくのは無しですね😱
    喧嘩してでていっちゃいましたか?😢

入園式はまだです💦
    誕生日がもうすぐなんで
    その行動みてからかなと😭

義理母と色々あると
    仲良くしようとか思えなくなりますよね💔
    義理父は、今までのことを水に流して新しくスタートしろ!って言ってくれましたが、嫌だと(笑)義理父がいくらいっても聞かないし諦めて、義理母は義理父がいないときにアパート借りてもいいけどとか言ってたらしいです‼️

ほんと、りーちゃんさんが
    こんなに聞いていただけるなんて😭😢
    父は他界して実母だけですが、
    そんな奴早く見切りつけろって感じで
    逆にそこまで一緒にいたいと思うのが理解できないと😱

元に戻って仲良く生活したいですよね😢
    旦那さん、今月帰ってきますか⁉️

ジモティーってやつなら
    連絡先交換できるみたいです😣✨
    ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょう‼️

旦那の地元ですね💦
    子供以外、普通に話せる人が近くにいないし、寂しすぎます😢

うちもすぐ家出する人なんで
    その気持ち凄くわかります😭
    そうならないようにこっちが気を付ければいいんでしょうが、いざ喧嘩になってしまって旦那が家出しても、家出したのはお前のせいだ!って感じですよね、そーゆー人って💔
    0歳の時ですか⁉️信じられない💦
    めっちゃ大変な時期に💦💦
    りーちゃんさんの旦那さんも家出癖がありそうですね😢そこまでされたら、いなくなりたいとか思いますよね😢
    私も旦那の不貞行為発覚したときは、自殺が過るほど追い詰められましたよ💔

• 3月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も遅くなってしまいすいません💦
    子供いるとゆっくり携帯さわれいですよね😣
    ご飯食べれてますか??💦
    やっぱり家にいると考えちゃいますよね😢
    私は体調復活しました!!😄

IDは旦那が携帯のゲームで寝落ちしてる時に見た時に知って、IDは名前と誕生日入れてみたらヒットしました(笑)
    居場所がわかると、仕事と言って遊びだったりがわかってイライラしちゃいまたした😅言えないからストレスなだけかもですね💦
    今は居場所がわかってまだ安心出来るので助かってますが😅

週末わかります😭家族で出かけてる人が羨ましいです😢
    なんで自分はこんなんなんやろ!?って虚しくなります💦

ですよね😣実際に子供と向き合って何ヶ月も家にいて見てほしいです💧
    私は喧嘩がヒートアップした時に本心では無いんですが、離婚するなら子供引き取ってって言ったら分かったって言われて💧
    なすなすさんの旦那さんは子供引き取ってって言ったら離婚とかは思いとどまらないですかぬ?💦
    出ていくなら子供連れて出て行ってみろよ💢とか思っちゃいます😵
    実際されたら無理ですけど…💦

既読はつきますか??
    一度辞めてみたらあれ??って旦那さんもならないですかね😣
    電話はしてないですか??

そうなんですよ💦顔を合わせてこっちが帰ってきて!とか話すとキレられて喧嘩で😭
    ほんとにきつかったです💦

今回は全く言って来ないんですね💦
    何考えてるか分からないですよね😢今はただ一人になりたいだけなんですかねー…💦
    こっちの身にもなって欲しいですよね😭

2ヶ月目電話で話した時は一応話は聞いてくれて…もう頑張れない。みたいに言ったんですけど、帰ってきてはくれなくて子供の事はちゃんとしたって。みたいに言われて切りました😅

離婚意思はあったと思いますよ💦
    喧嘩が激しかった時に勢いで離婚届書いて旦那が出しに行ったんで😣💦
    あたしも不受理出してたんで受理はされなかったんですけど…出して無かったら離婚成立してました😅
    むやみに離婚届書いたらダメですね💦(笑)

居ない間に帰って来てたんですね💦
    警察はやっぱり逆効果ですよね😅私も初日に連絡取れず捜索願い出したらキレられました(笑)無理やり帰ってこさしてもダメですね😅

なんかほんとなすなすさんの旦那さんと似てます(笑)
    私も一度目の家出の時車にGPSつけたんですよ😂
    GPSはもう取ってるんですか??
    つけた事は言いました!?
    😲
    そうなんですね💦
    もう一度調べたくなりますね😣
    私は結局一度目の家出の時は何も分からず旦那にGPSつけた事がバレて終わっちゃいました😭

1ヶ月長かったですね💦
    喧嘩した時の旦那と似てます😣
    ほんと酷いですよね…💦
    なすなすさんの旦那さんは普段は優しいですか??
    子供さんも可愛がってました??

今は何言っても聞いてくれ無さそうですね😢
    LINEで気持ちだけは伝えて、しばらく様子見るしかないかもですね💦

契約してないといいですけど💦
    でももし契約したら言って来ないですかね?💦
    なすなすさんの生活費は渡してくれてるんですよね??

誕生日もうすぐですね!!
    旦那が丁度子供の誕生日の前日まで出張だったんで出張終わったら帰ってきてねとは伝えてて、誕生日の前日に今日帰ってくる?とLINEしたらとりあえず帰る。と返事が来て、帰って来てくれました😅
    誕生日過ごせし、もう帰って来てくれた!って思ってたのに違うかったみたいでまた出て行かれて台無しでした💧旦那ほんとにしつこ過ぎて嫌になりますよ💦😭

まず誕生日ですよね!!
    子供の為に旦那さん帰って来てあげてほしいです!😢

そうですね😣
    義父さん力になってくれてますね💦
    でも親の言う事旦那は聞かないですよね😥

そうなんですね😣
    お母さんは帰って来いって感じではないですか??
    私の親はお母さんはやり直した方がいいって感じでお父さんは別れろ!って感じでした(笑)
    やっぱりまだ旦那さんに愛情ありますよね??

仲良く生活するのがやっぱり望みですね😅
    21日が卒園式なんで20日までに帰ってくると思うんですが連絡も取ってなくてほんとに帰ってくるかな?て感じですね😓
    マイホームの購入も考えてて契約した途端にこんな事になってしまって、家もキャンセルされてほんと去年は散々でした😭💦

ジモティーなら出来るんですね!LINEの方がやり取りしやすいですかね?😄

友達とか話せる人いないと一人の子育ては寂しいですよね😭
    家にいると余計に💦

なんか出ていかれない様に気を使うのも大変だし、キツイですよね😥😢
    でも旦那とやっていくには我慢してこっちが何でも折れるしか無理ですよね…💦
    今回も2人目産まれたばかりで6ヶ月とかで出ていかれてほんと酷いですよね😢
    経験しないとこの辛さ分からないですよね💧

なすなすさんも辛かったですね😭
    浮気は辛すぎますよね…💦
    私も経験あるからわかります😢
    浮気がわかるまでは夫婦仲は良かったんですか??

子供の為にも1日、1日頑張って過ごしましょうね!😣👍

• 3月10日
  • なすなす

なすなす

こんばんは☆
    お元気でしたか(*^^*)?
    子供いると、なかなかケータイみれないですよね😢

今日これから書類作成と
    明日は用事があるので
    明日の夜か明後日にはお返事しますね!!

りーちゃんさんもお辛いと思いますが、お互い頑張りましょう(*^^*)❤
    また連絡しますね✨

• 3月11日
  • りーちゃん

りーちゃん

なすなすさん

元気でした😄👍
    今は気持ちも落ち着いて普通に毎日過ごせてます😊
    なすなすさんはどうですか??

また時間ある時で大丈夫なんで待ってますね😊✨

お互い頑張りましょうね👍❤

• 3月11日
  • なすなす

なすなす

幼稚園準備でバタバタでした😭
    こんな大変な時期に旦那家出とか
    更に腹立ちます‼️笑
    でも居ないのが慣れたせいか、少し気持ちは落ち着きましたが波はあります💦
    ご飯は以前より食べれますが、旦那が家出した2週間後には7キロ痩せていて、今は少しずつ減ってる感じです💦

凄い‼️名前と誕生日でヒットしたなんて‼️
    私もGPS付けた時は、嘘つかれたり遊ばれてるの分かってイライラ酷かったです😱
    今は旦那さんまだずっと車っぽいですか?

週末虚しいですよね😭
    私は家族連れみて傷付いたりメンタルやられるのを防止で引きこもりです😱りーちゃんさんは週末お出掛けしてましたか⁉️

うちの旦那は子供引き取るだの言ったことありますが、何かある度に家出して家族放置するんだし、そんなんで親権とれる訳ないの分からないの?頭悪いの?って感じです(笑)
    実際それを言い返しませんが、こいつアホだな~あなたがしてることは法律には勝てませんよ~って腹の中で笑ってます‼️笑
    確かに実際子供連れて出ていかせるなんて100%無理ですけど、あんたが家出できるのは誰のおかげだ!って感じですよね😂

LINEすると既読つきますが
    業務内容以外は完全無視で、
    電話は子供がパパどこにいるの!って凄く泣きわめいた時にかけたのが最後です❗電話は3回ぐらいしかしてません💦
    週末に子供の幼稚園準備にかかるお金も、収入の無い私に支払わせようとして腹立ったので、今週(月)からLINE送るの辞めました‼️今までは、朝に仕事頑張ってねとか子供の写真送るのを続けていたのですが、写真すら送ってません‼️
    それが気になったのかは分かりませんが、(水)にまた留守中に入ったらしく、多分Switchだけ持っていったようです。ゲームする暇あんのか!こっちは家事育児に幼稚園準備に暇なんてないんだよ!ってまた腹立ちましたが(笑)

せっかく顔合わせてもキレられると本当に悲しいですよね😢凄く辛い時期を乗り越えてきたんですね😢ほんと、頑張りましたね😭❤

何考えてるか全く分からないし
    私が妊娠出産しても自分の自由をやたら求めてキレたりしてたので、1人で自由になりたいんですかね、、無責任!
    生活費すらちゃんとくれませんから!

2ヶ月目の電話も、なかなか辛かったですね😢聞いてくれたのはありがたいけど、こっちの気持ちに応えてほしいですよね😭‼️

不受理届しておいて良かったですね😭
    旦那さんも本当に出しに行ったとか恐ろしい😱
    やっぱり役所から連絡きましたか?

警察に捜索願出して発見されて帰って、キレたみたいな感じですか😱❔それでまた出て行っちゃったんですね😢❔

本当に旦那似てますね😂
    GPSはどうやってバレましたか⁉️
    うちは不貞行為発覚した後に言いましたが、自分で付けたとかは何も言わなかったのでしばらくそのままでした!
    旦那が突然スタッドレスに換えて発見されたのか、GPSがずっと会社になってたので返して!だけ言いました💦

旦那の話をこんなに共感できるなんて😭
    旦那は普段優しいですし、
    子供も溺愛してましたよ💦💦
    モラハラとかDVの人って
    こんな感じなんですかね😱⁉️

今は何も聞いてくれず
    無視を継続されそうです😱
    気持ち伝えたとしても
    無視されると思うと。。。

アパート契約してたとしても
    絶対言わないと思います💦
    やましいこと無ければ言えるはずなので
    何かありそうな気がします💔
    生活費はめちゃくちゃなやり方されて、婚姻費用の算定表の1/3弱しかもらえてません。。調停立ててちゃんとお金貰いたいけど、まず相手の居場所わからないと会社に書類送り付けるしかないし、それやると旦那はとんでもないことになりそうなので、出来ずに苦しんでます😞😖

お誕生日の返事来るってことは
    やっぱり修復の可能性はその時からあったんですね✨お誕生日の時、何もなかったかのように気まずさも無く過ごせてたんですか⁉️🎵
    りーちゃんさんの旦那さんも、自分優先で、お子さんの気持ち考えてくれてなかったんですね😢起きたらパパがいないって、子供はどんなに悲しいか😢

誕生日まであと1週間💦
    今はLINE送ってませんが
    来週、LINEしてみます💦💦

義理父も最終的には息子の味方でしたけどね💔
    いい大人になってまで親に歯向かうとか、情けないとか思わないんですかね😱

実母は最初は子供のために修復って考えでしたが、旦那のあまりにも無責任で常識無いのが次々起きたので、それじゃ幸せにはなれないからって感じで離婚は勧めてきます💦
    お母さんは子育ての大変さとか色々経験してるから修復の考えはあるんでしょうね✨逆にお父さんはお母さんより大変さが分からないからと、男として旦那さんを見た時に娘を任せられない思いもあるのかもしれませんね😭
    旦那に愛情ありましたが、幼稚園準備で結構お金かかるのに生活費かなり少なかったので、変な感情になりました💔

うちは子供の誕生日20日なんで
    お互いそのあたりが問題ですね😭
    確かに連絡取ってないと本当に帰ってくるか不安ですね😱
    部屋の準備もあるから、何時ぐらいに帰ってこれそう?みたいな感じで、帰ってくるの当たり前のように送ってみてはどうですか❔🎵
    えー‼️マイホームもキャンセルとかショックですね😱😱😱これから帰ってくるにしても家庭内別居スタートとなると、マイホームもまだ厳しいですしね😢

LINEの方がしやすいですね🎵
    ジモティーは登録だけしてあって、まだ使い方イマイチですが😭
    ジモティー使ったことありますか⁉️

周りに誰かいないと1人で子育てほんとキツイですよね‼️
    確かに我慢してこっちが折れれば上手くいくかもですが、それじゃこっちのメンタルがもたないし、旦那は何でも許されると思って調子こいていきそうだし難しいですね😭
    子育て1人ですら大変なのに、生後6ヶ月の二人目も置いて家出なんて😱😱😱男って本当に無責任‼️結婚をなんだと思ってるんだ。。。
    本当に辛かったですね😢
    もっと早くりーちゃんさんに出逢えていれば😭

うちは産後からやたら喧嘩ばかりで、普通な時は仲良いですが喧嘩したら、、、もう天と地の差で😱ずっと仲良しとは言い切れません😭
    りーちゃんさんの旦那の浮気はなにでわかったんですか⁉️

• 3月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

入学準備大変ですよね💦
    お疲れ様です😭
    こんな時に旦那居ないとか受け入れたくないですよね😵

慣れたら少し楽になると思います(笑)分かります!波はありますよね😵
    私も1~2ヶ月はかなり不安定でした💦

7キロも痩せちゃったんですか💦💦心配です😭😭😭
    食べれる時は食べてくださいぬ😭

パスワード単純だったんでヒットしました😂(笑)
    GPSつけると嘘がわかってかなりイライラしますよね🤮
    コンビニとか飲食店の駐車場にいることが多いですね😅(笑)

週末暇なのでショッピングモール行ったりしてます😂
    最初の頃は病んでて引きこもってましたね💦

子供ほって出ていく奴が子供引き取ってまで離婚する覚悟あるんか?って思いますね😅
    こっちが子供引き取る前提で離婚、別居って言うなら腹立ちません?😑💢

ですよね💧こっちが子供見てるから旦那は好き勝手出来てるだけなのに😥

ママリ見てると妊娠中に出ていった旦那とか浮気がバレて逆ギレして出て行った旦那とか結構皆さん辛い思いされてる方がいてビックリしました😭😢
    ほんと無責任やし最低な行為ですよね💧

そうなんですね!
    業務連絡だけは返ってきてもこっちの気持ちに対しては無視なん?てなりますよね😢

入学準備のお金足りないって伝えてもくれ無さそうですか?😣
    お金とか最低限の事はして欲しいですよね😣!!
    留守中に帰ってきたんですね💦私の旦那も携帯ゲームハマってて呑気にしてるんやろなーとか思ったらほんとムカつきますよね😑💢

キレられるのはストレスでした💦でも気持ちは伝えないと分かってもらえないし…て感じできつかったです😅

男は自由にしてたいって考えありそうですよね💧結婚して子供出来たならちょっとは自覚して諦めろ!って思いますね😥

そうですね💧
    自分が感情的になって旦那にぶつかっていっても全く答えてくれないからあまり考え過ぎず感情的にならない方が楽かもしれないですね😭

役所から連絡きました!(笑)
    ほんとに出したと思わなかったんでショックでした(笑)
    旦那からしたら離婚成立したと思ってたから余計に修復は考えられなかったと思います😅
    話し合いの時も離婚届出してんで?って言われたんで💧

捜索願い出した!って言ったら旦那も焦ったのか帰ってきてくれましたが裁判する💢話すことない💢と言われてまたすぐ出ていきましたね😅(笑)

GPSは親を含めての話し合いの時に旦那に付けてない?とカマをかけられて私のお父さんが俺がつけろって言ったと言って庇ってくれてバレちゃいました😅
    感ずく旦那もすごいですよね💦
    GPSつけた事には旦那さん怒ってなかったですか??
    一度バレると2回目は厳しいですよね…😅

ほんと旦那の話こんなに共感できてびっくりです😂
    そうなんですね!😭
    同じです!普段仲良い時は普通にいい旦那なんですよね😣
    旦那めっちゃモラハラ当てはまります!💧
    キレると人が変わる感じで暴言とか物に当たったり最悪です😥

無視されるなら伝えるのも嫌になりますよね😢
    ずっとこのままでいいん?って聞いたら旦那さんなんて言いますかね??
    私の旦那は「いいんちゃう」って言われました😅

そうなんですね😣
    仕事場から出てくる所を張り込みしてみるとかは厳しそうですか??
    子供さんいたら厳しいですよね💦

生活費の事義母と義父に言ってもやっぱり無理そうですか?😣

誕生日の事は義母も帰ったりって言うてくれてたみたいで💦旦那は今日は子供の為に帰っただけ!って言われて帰るなんか言うてないやん?て言われたのでその時は全然でしたよ😅あまり会話もしてなかったです💧
    子供の為に我慢していて欲しかったですね😥

返事来るといいですね!!
    旦那さんどうか誕生日は帰って来て欲しいです😣✨

やっぱり最終息子の味方ですよね😪義母、義父にはあてにしない頼らない方がいいかもですね…💧

なすなすさんは全く離婚の考えは無いですか??
    ずっとこのまま別居なら離婚も考えますか??

そうかもですね😣
    離婚したら実家には帰れないので余計に私は離婚考えれないですね💦
    シングルで一人でやっていく自信ないです😅

せめて生活費ちゃんと欲しいですよね😢

20日までもうすぐですね💦
    なんか先が全然見えないです😅
    部屋の片付けまだ出来てなくて💦片付いたら言ってみようかな…😅

マイホームの契約金も払っててパーになりました(笑)
    家庭内別居も想像したら寂しいですよね😅😢

ジモティー私も登録はしてるけどあまり使ったことないです💦
    しばらくこのままでやります?😊

そうですね😭
    また普通に戻っても同じことされるかもって思ったらほんとキツイですよね💧
    旦那は絶対変わらないやろうし我慢ばかりキツイですよね😥

ほんと近くに住んでたら直接会って話したかったです😂😂😂

産後はやっぱりピリピリするんですかね💦旦那も妊娠中、産後ぐらい労わって欲しいですよね😢😭
    そういう時に限って男は浮気とかよくできますよね💢誰の子供やと思ってるん?て感じですよ😭😢

私も同じです!産後育児大変な時に旦那がオンラインゲームにハマって女と連絡取って💧喧嘩が酷くなりました😅

浮気は結婚前の話なんですが、財布に番号書いた紙が入っていてかけたら女が出てわかりました😅(笑)
    そっから全く旦那信用出来ません😱こんな旦那を許して結婚した自分も悪いんですが😰

• 3月14日
  • なすなす

なすなす

今日夜にはお返事します!

• 3月17日
  • なすなす

なすなす

お返事遅くなりすみません😢
    色々発覚したことがあり
    数日、体調良くなくて💔💦

入園準備もあるしで
    タイミング悪すぎます‼️
    余計旦那にイライラします😱

やっぱり不安定になりますよね😭
    落ち着いたと思ったら何かあったり💦
    昨日気付いたら、もう10キロ減ってました💔

パスワード単純とかありがたいですね‼️
    嘘発見器みたいですよね😂
    コンビニや飲食店なら安心でしたね!
    アパートとかホテルとか行かれるより😭

やっぱり週末病んで行けないですよね😱
    家族連れ見ても病まないですか⁉️

ほんとに!
    育児放棄しててよく言えるわ😱
    腹立ちますね‼️
    男は逃げれるんですかね基本😱

出ていってる間の
    育児の感謝なんて無いんですかね💦

妊娠中に出ていかれたママたち、本当に辛いですよね😢小倉優子もニュースになってましたね💦
    浮気バレてキレるとか反省も何もないし、出ていくとかありえない‼️
    男はなんで平気でそんなことできるのか。。

自分本意だし
    自分は悪くないから
    相手の気持ちも汲まないんですかね😱
    ほんと人間性を疑う‼️

お金足りないって言うとキレるだろうし、ネットで買わなきゃなのはカードで支払いするねって言ったら、俺だけが払うのはおかしいと思いますけどねってきました(笑)
    専業主婦に払わせるのもおかしいし、子供のお金払わないとか腹立つ‼️
    と思って、勝手にカード支払いして仕返ししてやりました(笑)子供の養育に必要なものなので‼️

専業主婦にアパート代全て支払わせて自分は居場所教えないなら、アパート入るな‼️って思いますよ😠‼️
    こっちは家事育児必死で暇ないのに、ゲームとかムカつく😱😱😱

伝えたくてもキレられたら
    話すの怖いですよね😢

男はいつまで経っても独身気分なんですかね、、、お金だけ出せばいいってもんじゃないですよ‼️

冷静に話したくても相手が応えてくれないと、冷静も保てなくなってきますよね😭こっちが感情的になったら相手の思うつぼだけど、こちらも感情押し殺すのも限界あるから難しいですよね😢

役所から連絡くるとか
    受理されないにしても心臓に悪いですね😱💔
    離婚届を旦那さんが出しても離婚になってないっていうのは、どんな感じで旦那さんに話しましたか⁉️

でも、警察に頼みたいぐらい家族に心配かけてるって思ってほしいけど。。。そーゆー人って無理なんでしょうね😖😣

お父さん言っちゃったんですね😭
    てか旦那さんもGPSつけてるとかカマかけるってことは、自分が悪いことしてる自覚あるんでしょうね💦💦
    旦那ブチギレてましたけど
    つけられることするような怪しいことばかりするからでしょ‼️高いお金出してでも調べなきゃいけないことがあるからだし‼️じゃなければ探偵なんて職業もない‼️って言い返しました(笑)
    先日2回目つけてバレず😂

やっぱり普段仲良しなんですね😭
    モラハラとか女関係ある人って
    豹変するらしいですからね😱
    暴言、物に当たるのも一緒です😂

うちの旦那も、いいとか言いそうです💦そりゃー、男からしたら自由で楽ですしね😂💦

友達の協力でアパート確定しました!笑

生活費、義両親言っても
    常識外れなとこがあるので
    どうだろうな~、、、
    入園式に私が着るフォーマルスーツも買えてないし、美容院もさすがにいかなきゃだし、最悪は言いますが💦

義理母さん言ってくれたんですね!うちは義理母が言っても素直には帰らなそう。(笑)
    子供の為にって言うなら
    家出なんてするな‼️って感じですよね😱
    お子さんはパパママが不自然で、なんか言わなかったですか?

とりあえず(月)から誕生日のLINEしてますが、既読は早くつくけど返事はなし‼️
    帰ってこなそうだな。。。
    子供は自分の誕生日よりも
    先月パパのお誕生日お祝いできなかったのか、プレゼントいらない!パパのお誕生日プレゼントがいい!って😢

義理親は
    相当な理解者じゃないと厳しいですね😱

私は今まで1度も離婚決意はしてなくて、今も、もしかしたら前の不貞行為の女と繋がってる可能性が出てきたんですが、今のところ離婚の考えはないです💦
    色々証拠が出てきたら心境はわからないですし、その時の旦那次第ですが、まずは1年様子見てからかなと💦

私も実家は帰れないようなもんなので余計に離婚避けたいです!シングル不安ですよね😢

りーちゃんさんは、旦那さんから連絡あったりしましたか⁉️
    うちはもう、来ない気しかないです😱

契約金もパーはキツいですね😱
    旦那さんの態度にもよりますが
    家庭内別居もなかなか傷つきます💦
    でも、食べてもらえなかったとしても、かならずご飯準備して、無視されてもこっちから挨拶頑張って下さい✨

ジモティーいまいちわからず😂
    とりあえずこれでいきましょう❗

ほんと会ってお話したいですよ😭
    普通に戻ったら、こっちが相当気を遣うし、旦那がキレたらどうせこちらが悪い!って感じなんだろうから、、、

結構、産後に関係悪化多いみたいですよ😭
    こっちは睡眠削って神経磨り減らしてんのに、呑気に浮気とかふざけてますよね‼️

オンラインゲームで
    直接連絡取れるんですか⁉️

財布~😱
    やり方が古すぎて
    飲み屋のねーちゃんですかね?笑
    悪くなんてないですよ✨
    それでも旦那さんを好きだって強い気持ちは素敵です✨

• 3月19日
ゆず

うちも旦那がいきなり帰って来なくなって1週間です(´・ω・`;)
LINEはやっとここ2〜3日落ち着いて返してくれるようになりましたが、電話は出たくないとの事で話してません😫
なすなすさんのところは旦那さん帰って来られましたか?

• なすなす

なすなす

お返事かなり遅くなりすみませんm(_ _)m

いきなり帰って来ないとか
    本当に困りますよね‼️
    何か思い当たる原因ありますか❔
    コメントいただいてから時間かかってしまいましたが、旦那さんは帰宅しましたか?

うちは帰って来ないですよ‼️
    アパート契約してるの発覚したので💦
    入園式も来ませんでした(笑)

• 4月13日
なすなす

体調不良、その他事情あり
なかなかお返事出来ず
すみませんでしたm(_ _)m
今日夜あたりお返事します!

なすなす

皆様度々すみません。

とりあえず、うちは旦那の帰ってくる目処は全くたたず、10日の入園式も来ない、生活費も極端に少なく、私の精神面が破壊しそうになっており。。
とりあえず、入園式終わるまでバタバタするので、今度の土日で必ずお返事します。

せっかくコメントいただいたのに
すみませんm(_ _)m

りーちゃん

大丈夫ですか??
入園式来てくれなかったんですね💦
旦那さんとは連絡は取ってますか??
辛い状況ですよね、、😢
育児家事大変だけど無理しない程度に頑張ってくださいね、、😭

• なすなす

なすなす

お返事かなり遅くなりすみませんm(_ _)m
    入園式終わった午後に、私の検査結果を急遽聞きに行ったら案の定、精密検査になってしまい大きな病院に紹介されたり、更にまた幼稚園の準備するものがあったりでバタバタでした🙏💦

入園式来なかったです‼️
    LINEの内容もクズですよ(笑)
    基本的にこちらからあまり連絡してないし、向こうからLINEくるとしたらお金のことぐらいで、ぶん殴りたいぐらいです‼️笑
    やっぱり不貞行為した女とはまた別に、他に女がいるような気がして!探ってるところです💦無駄な労力です、、、

りーちゃんさんは、旦那さんちゃんと帰ってきましたか⁉️生活はどうですか??

お気遣いありがとうございます😢

• 4月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

遅くなりました💦
    精密検査になったんですか?😣大丈夫ですか?💦💦
    体も大変な時にこの状態しんどいですよね😢💦

あれから変化ありましたか??

探っているところなんですね😣探るのも精神病みますよね😭でも証拠掴んでやりたいですね!!

旦那帰って来ました!でもリビングでご飯だけ食べてすぐ部屋に籠るので15分くらいしか顔合わせてないしあまり会話もしてなくて😅
    ずっとこんな感じが続くのかな💧って感じですね💦
    日曜日も仕事と行って出ていくしGPS見たら行ってないしむかつきますね🤮

• 4月19日
  • なすなす

なすなす

またお返事遅くなりすみません😣
    精密検査→結果聞いたりで
    やっとバタバタがおさまりました💦
    結果と結果の日は
    旦那が子供をみててくれましたが
    なんだかな~って感じです💔

変化と言ったら
    2回子供をみててくれたことと
    マスクと消毒液を持ってきてくれたり、
    今回は生活費1万円アップしてたぐらいです😂

探るのも心落ち着かないですよね💔
    もしかして女いる⁉️とか無駄に考えるし💦

とりあえず旦那さん帰って来て良かった🙆
    悲しいけど、最初はしばらくそうかもですね😭
    でも、作ったご飯は食べてくれるなら良しですよ😁❤それが一緒に食べてくれるなら尚更✨
    相手がそんな態度だと、なかなかこちらも素直に近付けないですよね😢
    まだ嘘ついてるんですね😂
    全国的に緊急事態宣言になってからや、GWはどんな感じですか❔🎵

• 5月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

全然大丈夫ですよ😄
    お身体大丈夫ですか??💦
    どこか悪かったんですか?(>_<)

旦那さん見ててくれたんですね!
    旦那さん子供さんと会うの久しぶりでしたか??
    子供さん喜んでましたか?🥺

マスクと消毒液持って来てくれたんですか!その気遣いは嬉しいですね😂

まだ怪しい感じですか??
    私も探っている時は絶対女いる!って思い込んでてしんどかったです😅

やっぱり5ヶ月も離れてたし修復するにも同じくらいかかりそうですよね、、
    態度が冷たいし会話も無いから空気重いですね😅
    全然楽しくないし家庭内別居がずっとこのままなら我慢出来るかわかんないです😅

毎週休み無しで働いてるフリして出ていくなよって感じですね💧(笑)
    GWは昨日から休みだと言ってて一応家に居るんですがほとんど部屋に篭ってるんで居ないのと変わらない感じです😅ご飯だけ一緒に食べてます💧

今の状況嫌でもずっと我慢するしかないってしんどいですよね💦

コロナでどこも行けないから逆にいいのか悪いのか、、ですね😂💔

• 5月4日
  • なすなす

なすなす

いつもお返事遅くなりすみません😢
    色々精神的にやられ、また体調崩してました💦

精密検査は、子宮頸がんです💦
    とりあえずまた定期検査になりました💦

会ったのは子供の誕生日以来なので、1ヶ月ぶりです❗凄く喜んでました‼️
    検査結果の日は、パパが来ると言ってなくて、旦那も今から行くと連絡なく突然来たので、子供はパパ見て一言目に『パパ大好きー❤』で、パパと公園行くときに『パパ居なくて寂しかったんだよ』と言ってました😭

アパート借りちゃってるので、さすがに女の出入りまでは確認厳しくて😱コロナの影響もあって、以前不貞行為あった女もグレーのままです💦
    疑うと毎日しんどいですよね😢

確かに離れた分、修復も容易ではないけど、仲良くなりたいという気持ちがあるなら耐えて頑張って行きましょう❤帰って来るだけでもまだいいですよ❤
    私も去年家庭内別居してましたが、別の部屋に居ても相手が無視しても、おはよう、いってらっしゃい、おやすみは言うようにしてました‼️そうすると、そのうち返事がきますよきっと✨

GWはどうでしたか⁉️
    うちはこどもの日すら来ませんでした(笑)
    復縁のために仕事と思って、車で4時間かけて義理実家いってきましたよ私😂

旦那さんは、自分の部屋に篭りきりですか⁉️わざとでもいいんで、夜はおやすみと言いにいくのもいいですよ✨男性はほったらかしにすると、俺居なくてもいいんだと思いがちみたいですし💦
    我慢かなりキツイですが、数ヵ月後・1年後は楽しく過ごせると思って頑張りましょう❤また仲良く過ごせるのならば、この数ヵ月や1年なんて、ちっぽけなもんです😊✨(と、私も自分に言い聞かせてますが、辛いもんは辛いし寂しいですよね😭)

ある意味コロナでよかったですよ❗
    それこそ女の可能性は低くなるし❗

• 5月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

気にしないでくださいね💦
    体調大丈夫ですか?😣

子宮頸がんでしたか💦
    あたしも引っかかったことあります!手術必要と言われたけど再検査したら大丈夫でした💦検査痛いですよね😭
    定期検査良くなってるといいですね(>_<)

1ヶ月ぶりに子供さん会えたんですね!!😭
    旦那さんも子供可愛いはずだし、何か思ってくれてるといいですよね😣

そうなんですね!!
    アパート借りるのはほんと勝手過ぎますよね😢
    旦那といる限りずっと疑わないといけないのかなって疲れますよね、、

耐えてたんですが今日喧嘩しちゃいました😅
    お金の管理を元々私がしてたんですけど旦那が出て行ってから旦那がキャッシュカード持っててキャッシュカードまだ持ってたらあかんの?て聞いたらキレられて、、なんで今更俺の金お前に管理されなあかんの?居るだけでいいと思えみたいに言われて💧
    旦那はキレてすぐ話を終わらして何も言わせないようにするからそこも嫌でこれから言いたいことも言えない関係でずっと言いなりで我慢しないとあかんの?って感じですね、、片方だけが修復する気あっても無理なのかな?って思ってきますね😢
    会話もないから楽しくないしほんとに仮面夫婦って感じで💧多少の会話はするけど笑顔もないし辛いです💦
    帰ってきてるだけマシって思わないとダメなんですかね?😢欲が出てきてるんですかね、、
    なんかもう元に戻れないなら割り切って一緒にいるのも辛いからいっそ別れてしまった方がキッパリして楽になれるかな?とか思ってしまってます💦別れたらお金の面は大変だから結局一緒なんですかね、、😣

GWは1日だけ義母と義父も含めて公園に行ったぐらいであとは何もしてないですね😅
    旦那はずっと寝てるしゴルフ行ったり気楽でムカつきました💢
    義実家行ったんですね!4時間お疲れ様です😣どうでしたか??

ご飯食べたらすぐ篭もりますね💦たまに少しだけテレビ見てる時もありますが😣
    おやすみ言えたら言ってみます💦
    旦那の態度が良くないとこっちも普通にしにくいですよね、、
    1年後今想像つかないです😢
    もう楽しく過ごすのは無理なんじゃ?とか自信なくなってきました😖根性無いですよね、、
    なすなすさん見習わないとです💦きっと旦那さん戻ってきてくれるはずです!😣

ですね💦皆自粛してるしと思ったら出かけてなくても気分マシですよね😣👍

• 5月24日
  • なすなす

なすなす

本当にいつも遅くなりすみません。。。
    22日に旦那からの離婚調停の期日通知が届きまして💔毎日寝ずに食べることすら忘れるぐらい、調停準備に時間かかってしまい。。
    今週(金)が調停なので、
    また来週落ち着いたらお返事しますm(_ _)m

りーちゃんさんは大丈夫ですか?

• 6月9日
  • りーちゃん

りーちゃん

いきなりですか!?
    旦那さんと連絡は取りましたか?
    旦那さん話し合いもせず酷いです。😭
    なすなすさん大丈夫ですか?😭心配です💦💦
    近くならほんとすぐ話聞きに行きたいです。。
    調停金曜日なんですね。
    落ち着いたらで大丈夫なんで待ってますね😣
    無理しないで下さいね😣
    私は愚痴は多くなってしまうけど大丈夫です!!(>_<)
    私の事よりなすなすさんと子供さんが凄く心配です💦💦

• 6月9日
  • なすなす

なすなす

こんにちは!
    いつも遅くて本当にすみませんm(_ _)m

調停はいきなりですよ!
    子供の幼稚園関係の支払いもしなくなったので、遠方の義理親の所に話に行って帰ってきたら通知が来てました。
    その後に子供に鍵を隠され出掛けられず、旦那に連絡したら直ぐに来てくれました💦

先日、1回目行ってきました💦
    やはり好き勝手や嘘を言われ、幼稚園関係も一切支払わないくせに、これだけ生活費払ってるアピールされて、ほんっと腹立ちましたし、こちらは修復希望だからあまり反論は言えず悔しい思いで帰ってきました😢
    初回は説明に結構時間取られたり、婚姻費用の話もあったので込み入った話はできず💦
    陳述書を出して帰ってきたので、次回また話がどうなるか。。。

りーちゃんさん、いつもお返事ありがとうございます😭❤
    どんどん愚痴ってください‼️
    大丈夫ですか😢❔

• 6月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

待ってました!😫
    全然大丈夫です!気にしないでくださいね😊

義両親のとこ行ったんですね!義両親はなんて言ってましたか??

鍵無くされた時旦那さん来てくれたんですね!その時はどんな感じでしたか??話はしました?(>_<)

調停お疲れ様です😣
    嘘は酷いですね。貰えてない事言えましたか??
    婚姻費用はちゃんと貰えそうですか??

こっちは修復希望だから下手に出ないといけないし、キツく言えなかったりしてほんとしんどいですよね😢
    前に親加えての話し合いした時にそんな感じだったので私も悔しかったです😢

あまり話せなかったんですね💦
    旦那さんは離婚意思固いんですかね?
    なすなすさんに落ち度もないし、こっちが拒否したら離婚にはならなさそうですよね!

私は大丈夫です😣
    やっぱ前みたいには戻れなくて寂しいなって思ってしまいます😅
    旦那に対して気持ち無くなったら楽になれるんですかね💦

• 7月4日
  • なすなす

なすなす

こんばんは!
    ご連絡遅くなりすみませんm(_ _)m

先日、調停2回目がありましたが、まさかの2ヶ月という猛スピードで不成立に自力で持っていけました!

詳しくは、また来週ご連絡します!
    いつもすみませんm(_ _)m

• 7月25日
  • りーちゃん

りーちゃん

遅くなっても気にしないでくださいね😊

不成立になったんですね!!
    良かったです(>_<)
    なすなすさん体調は大丈夫ですか??

私も色々あって、またこれからの事考えるきっかけになりました😅

全然いつでも待ってますね😊👍

• 7月27日
  • なすなす

なすなす

いつも遅くなりすみませんm(_ _)m
    子供も夏休みに入り、全て1人でとなると本当に体力もきついですね(;ω;)

まさかの2回で不成立ビックリです!
    不成立になってから、まだ波はあるものの、旦那は少し柔らかくなったような感じがあります。不成立後にも子供と会う予定の日も、子供と帰ってきたら一時間うちに居たり。その次は、子供と二人にしようと私が家を出ようとしたら『居ていいよ』と言われ4時間一緒に居ました。
    刺々しい口調もありましたが…。
    先日、13日は子供をプールに連れていってあげたいと言われて。まさかの私も一緒に連れて行ってくれて、朝から夕飯まで過ごせました。
    早く帰って来てほしいです。。

りーちゃんさん、全然お話聞けずにすみませんでしたm(_ _)m大丈夫ですか⁉️
    あれからどうですか❔

• 8月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

お疲れ様です😫
    夏休みキツイですよね💦
    こっちは1週間だけだったのであっという間でしたけどまだお休みですか??

すぐ不成立になってよかったですね!!😫
    生活費は貰えてますか??
    GPSはまだ付けたままですか??

家族でお出かけ出来たんですね!!
    いい方向にいってるみたいでほんとよかったです!!😭
    なすなすさんほんと頑張ってると思います💦
    早く帰ってきて欲しいですよね💦
    連絡は頻繁にとってる感じですか??

あれから旦那の態度は少しずつマシになってきて出かけたりもするようになって来たんですが旦那の浮気が発覚してしまって😅
    今まで我慢してたのがアホらしくなって来て(笑)
    でも離婚に踏み切れなくて結局許してしまい、、でも考えたらモヤモヤしますね💧
    このままでいいのかなと思いますね😥

• 8月16日
  • なすなす

なすなす

幼稚園とかに慣れると、子供と自分だけの時間がキツいですよね💦
    1週間だけだったんですか😭
    こっちは夏休み短縮しましたが、来週から開始です!

離婚調停なんて半年はかかるようなこと聞いてたので。。2ヶ月とか最短すぎて(笑)
    2回目の調停で婚姻費用決めて、あまりにも納得いかなくて裁判官に色々言ったら『ご主人を説得しました』と言われました‼️
    GPSは6月下旬に外されたんです!だから怪しいな~と思ったり。。

しかも高速で片道2時間はかかる場所だったので…まさか連れていってくれると思わなくて‼️夕飯まで居てくれました!
    でも、この日の4日前に旦那と会う用事があったときは、態度も言葉もキツかったのでまだ波はあるのかと💦
    頻繁ではないですね💦子供と会う都合とか、業務連絡的なのがあればぐらいで。。今は頻繁に連絡取ろうとすると逆効果な気がして💦
    子供は『パパ帰ってきて!』を旦那に言うことがかなり増えて、本当に早く帰って来てほしいです。。

旦那さん、少し良くなったんですね✨お出かけ出来るようになって進歩ですね❤
    でも、、浮気は😱😱😱
    まだ浮気すんのか!って感じですね。以前とは違う女性ですか?
    パートナーの浮気発覚は、精神的にもかなりキツイですよね。大丈夫ですか⁉️💦

りーちゃんさんは離婚の意思は全く無いですか??

• 8月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

キツイですよね💦
    休みいらないです🤣(笑)

最短で終わってよかったですよね🥺
    やっぱり全部向こうの思い通りになんていかないですよね😄
    裁判官頼りになりますね!(笑)

GPSバレたんですね💦キレてこなかったですか??😣

GPS私も浮気発覚してから出来なくなって💦勘づいたみたいです💧

片道2時間もかかる所に連れて行ってくれたんですね!✨だいぶ進歩ですね🥺
    会話とかも普通に出来てますか??
    まだ波はありますよね😣

なすなすさんは帰ってきて欲しいってことは言ってないですか??
    子供さんが言った時は旦那さんは聞くだけって感じですか??

また浮気とか呆れますよね(笑)浮気はしてないとか偉そうに言ってたくせに結局するんですよね(笑)
    私も浮気はないかなって思ってたからびっくりしました😂出張って言ってた日にGPS見たらラブホにいました(笑)
    違う人でした😅
    数日は落ちてたんですが今は大丈夫です😂気持ち悪いなーとは思いますが(笑)

旦那といてもあまり楽しくなくてあまり会話してくれないから寂しい気持ちもあって💧
    このまま旦那といても幸せじゃないかも💧とか思ってしまって😅
    かといって一人で子供育てれる気しないから割り切るしかないのかな?って感じで💧
    結婚生活って難しいですよね😭
    色々やっぱり相手に求めてしまいます💦

• 8月18日
りーちゃん

あれから進展ありましたか??
私はめっちゃ悩んでます😭💦
寂し過ぎて辛いです😣

• なすなす

なすなす

こんにちは!
    ぜんっぜんお返事できず
    本当に申し訳ないですm(_ _)m

あれからまた良くなって、また遠出連れていってくれたり、子供の運動会も来てくれました‼️
    お出掛けも週末、毎週ではないですが予定空けてくれたり。
    ついに先週末、夜の方の仲良しをするまでに🙌
    からの、平日子供いない日に休みとってホテル行きたいまで言ってきました(笑)
    31日は、幼稚園の作品展も来てくれて、そのあと旦那は仕事行ってしまいますが、仕事終わったらうちでハロウィンパーティーすることになりました👌
    なかなか順調にきてます!

りーちゃんさんはまたラブホ発覚したようですが、、、大丈夫ですか⁉️お辛いですよね😢
    最近どんな感じですか⁉️

• 10月28日
  • なすなす

なすなす

大丈夫ですか??

• 12月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

あれから特に進展無くて日曜日は嘘つかずに家にいてくれてて出かけたりもするんですが寝室も別のままだし1年以上レスで(笑)家族としか見られてないのが嫌で寂しいです😢一生このままなのかなと思ったら虚しいです💦
    お金遣いも荒くて旦那に管理させるのほんと嫌で。。
    今月旦那のクレジットカード結構いってて明細見せてといっても見せてくれないし、関係ないほっとけとか言われてほんと最悪です。。

なすなすさんはいい感じに仲良くなってますね!🤭
    すごいです!!
    クリスマスと年末年始も一緒に過ごせそうですか?😄

• 12月19日
  • なすなす

なすなす

お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

りーちゃんさんどうしたのかと心配してました!
    日曜日に居てくれるのは進展?ですが、出掛けられないとかレスは寂しく悲しいですよね。。

お金遣いや明細見せないのもうちと同じです!こんな人に管理させたくないですよね。。。うちなんてマイナスで私の貯金が無くなるのみで。どうにか管理を変えたいと悩んでます。。

旦那さんは第三者入れて話し合い等は応じてくれそうですか⁉️

仲良くはなってますが、旦那の性格の芯は変わってないので、、、まだまだクズ野郎だと再確認したことは何度もありますよ💦
    クリスマスは確実ですが、年末年始の話はまだしてなくて💦どうせ義理実家に行きたいと言ってくるので(私は地元がコロナ感染やばい地域なので1年も帰れてないのに)、どうやって断ってやろうかと考え始めました(笑)

• 12月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

すみません書き方が悪かったみたいで休日は家族で出かけたりは出来てます💦
    でも寝室は別にされててずっとレスですね💧
    寂しいって伝えた事あるんですが子供がおるやん。とか言われて終わりました(笑)
    何か言うとお前が帰ってこい言うから帰ってきただけ。
    居るだけでいい言うたやろって言われて。
    旦那は割り切って家にいる感じなのかもしれないです。だからこれ以上仲良くする気も無さそうです💦

お金の管理も全然出来てないし、今月はかなりマイナスでした😟
    管理出来ないならすんなって思ってしまいますよね。
    俺の金って言われて好き勝手してるし最悪ですよ。
    一度管理させるともう中々こっちに戻してくれ無さそうですよね😟

話し合い嫌がりそうですね💧話すこと無いとか投げやりな感じでキレてきそうです。
    もう全部諦めてほっとくしか無いのかって感じで、、
    無になりたいです💦

クリスマスイブ夜勤って言われて信用ないから疑ってしまいました😅
    ご飯は一緒に食べたんですが。
    なんかもう疑うのも疲れました💦

酷いこといっぱいされたのに何でまだ気持ちあるんやろって感じですね、、
    旦那のどこがいいんやろって感じデス、、 

性格は変わらないですよね💦

クリスマス過ごせるみたいで良かったです😊
    元の感じに戻れてそうですね✨
    自分の実家も帰れてないのに旦那の実家行くの嫌ですよね😅

• 12月25日
mero

過去の投稿に失礼します

その後どうなられたか差し支えなければ教えて頂けませんか?現在同じような状況で悩んでおります。