※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊活

排卵日から14日目が生理予定日です。低温期が続くと予定日が遅れる可能性があります。5月9日が排卵日なので、生理はその後にくるでしょう。

高温期から14日目か排卵日から14日目どちらに生理はくるのでしょうか、
病院で排卵確認後3日ほど低温期ののままなので生理予定日はずれるのでしょうか
5月9日が排卵日です

コメント

れおん

排卵してから14日目だと思います(*´ェ`*)
間違ってたらごめんなさい💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとーございます🎶明日も生理こなければ可能性ありってかんじですね😆

• 5月24日
ayuko_o*

高温期14日目≒排卵日から14日目ですよ!
排卵日以降、体温低めでも高温期とカウントするので、体温が上がった日からが高温期と思っていると計算ズレちゃいます。
正確には、排卵日の翌日が高温期1日目なので≒にしましたが、ほぼ=で間違いないです☆
ちなみに、私もクリニックで排卵確認してから5日くらい低温と高音の中間くらいでダラダラ上がってく感じでしたが、先生には問題ないと言われてましたよ!
ドキンちゃんさんの妊活がうまくいきますように‼︎

ほっともっと

私も上の方と同じく
排卵してから14日目だと思います😉👍

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとーございます🎶
    明日生理こないことねがいます、

• 5月24日
  • ほっともっと

ほっともっと

9日が排卵日だとすると