※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
家族・旦那

どこにも吐き出せないので吐き出させてください😭毎週義実家に夜ご飯を誘…

どこにも吐き出せないので吐き出させてください😭

毎週義実家に夜ご飯を誘われます。
初孫で会いたいから誘ってくるんですけど、正直しんどい😭

特に義父なんですけど嫌いじゃないけどモヤモヤすることが多すぎる💦
リビングでタバコ吸って、その手を洗わずに息子に触る
息子が変な顔すると、その変な顔は向こうのおじいちゃん(私の父)に教えてもらったの??とか言う
息子が苺大好きだからって20個くらいある苺全部食べさせようとする
うんちが出てオムツ替えようとすると、うええええええ俺はうんち無理無理!見たくない!とか言って逃げます。

小さな事が積み重なってイライラするし、義実家に行くのに気が重い😂
旦那に言いたくても自分の親の事悪く言われたら嫌だろな〜と思ってなかなか言えません😫⚡️

旦那も息子を会わせてあげたいから義実家行きたがるし、あー行きたくないめんどくさい😱😱😱😱

コメント

りこ

私なら旦那さんに言いますよ!

• まみむめま

まみむめま

やっぱり言った方がいいですよねー😭
    たぶん私が気にしすぎなんですけど、何て言ったら嫌な感じしないかなとか考えてなかなか言えないんです😭😭

• 3月1日
  • りこ

りこ

伝え方だと思います!

あなたの両親のこと悪く言ってごめんねと思ってなかなか言い出せなかったんだけど、、と健気な感じで
    やんわりと💦

月2ぐらいにしてくれると私も助かる💦

旦那さんもムッとしないような??伝え方が大事だと思います!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私なら行きたくないといいます!

せめて月1にしてくれと!

私なら月1でも、いかないですけど😢

• まみむめま

まみむめま

私もハッキリ行きたくないって言わないとですよね😭😭
    子供生まれる前までは半年に1回くらいだったんで、正直それくらいのペースでいいんです😂笑

• 3月1日
♡

私も行きたくないと伝えます!😊
毎週はキツイですよね
精神的に。。

• まみむめま

まみむめま

そうなんです!!
    精神的にキツイんです😭
    私も行きたくないと伝えてみます😫💡

• 3月1日