※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
子育て・グッズ

1歳の娘に大きいリュックを買ったけど、可愛いか不安。これからの服装も教えてほしい。

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
女の子の服や、小物が可愛すぎて買い過ぎてるこの頃…
このリュックは1歳になる娘には大きいですかね?!
Sサイズなので縦26.5㌢横19.5㌢でした🍀
そして、可愛いと思いますか?😊率直な感想を
聞かせて頂くと嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
1歳になる女の子のママさん💕これからは
どんな服を着せますか?ワンピース…などなど🎵
教えてくださいヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランシェスのですよね?
1歳8ヶ月の娘がSサイズ使ってます。

  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    ありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
    そうです♪ブランシェスのです♡
    リボン可愛くて…でももっと可愛いのあるかな?とか考え始めたら迷っちゃって😭
    Sサイズは少し大きめですかね😊1歳8ヶ月の娘さんが使ってるのですね✨

    • 3月1日
ちぃーまま

リュック自体は、
とっても可愛いと思いますが、
サイズが大きいように感じます😌
身長にもよると思いますが、
娘が67㎝位なので縦が26.5
となると大半がリュックに、
見えてしまって😂😂💦💦

洋服は、
ワンピース類が好きなので、
ワンピース着せる予定です😳

  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    やっぱり大きいですね😂
    いろいろ見てると可愛い物が多くて😆つい大きめ買ったりして後で着せよう🎵使おう🎵と思ってると忘れたり…リュックは今使える方がいいですね♡
    ワンピース可愛いですもんね🥰おてんば娘だから迷ってましたが、ワンピース可愛すぎて(๑>∀<๑)♥

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    娘はプティマインの、
    ベビーリュック背負わせてます😳

    女の子のものって、
    ほんと可愛いですよね♥️
    ついつい買っちゃいます♪

    娘もおてんばですが、
    今だけは親の好みのお洋服
    着せちゃいたいって思ってます♪
    大きくなったら、
    娘も好みがでてくるだろうし☺️

    • 3月1日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    コメント嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    プティマインの服も好きですが、リュック可愛いですか?🥰
    さっきのリュックは買わないことにして、可愛いリュックが見つかるかなぁと今から心配になってます(笑)
    ですよね❤️娘が着たくないって始まる前に買っちゃおうかな(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ベビーリュックなんで、
    小さめの作りなんですが、
    この時期しか使えない!
    って思って買いました😳
    とっても可愛いですよ✴️

    どんどん新しいの出てきますし、
    お気に召すものもあるかと♥️
    そうです!そうです!
    言われる前に買っちゃいましょ🙌

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ちなみに娘が持ってるのは、
    これなんですっ😳😳😳♥️

    おもちゃやおやつ入れて、
    背負わせています🙌🙌🙌

    • 3月1日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    そうですよね❤️自分の服はほとんど買わないのに、子供達の服をたくさん買っちゃいます(∩´∀`∩)💕
    4歳息子の服はだんだん可愛のが無くなってきて😭
    リュック可愛い〜(๑>∀<๑)♥ありがとうございます😍やっぱり今は小さい可愛いリュックがいいですね💕自分で荷物持ちたくなりますもんね🎵

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    それ分かります🙋✨
    自分か買うものを娘の
    洋服代に当てたりしてます!笑

    今の時期だけですし、
    きちんと歩けるようになったら、
    マグやおやつや小物系を入れて、
    背負ってもらおうと思ってます😳

    最近ベビーリュック見せると、
    お出かけ行けるって、
    認識してくるようになってます!✨

    • 3月1日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    そうなんです(❁´ω`❁)自分の服は我慢出来るのに子供の服は買うの我慢出来なくて(笑)
    そうですよね❤️ヨチヨチ歩きして、可愛い小さいリュック背負ってたら可愛い〜ヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲お出かけするって認識してるのすごいです✨
    ちなみに服のサイズは80㌢ですか?😊これから買うにしても90㌢じゃ大きいかなぁなんて思って(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとそれなんです!
    ついつい買っちゃいます😳

    早く手を繋いで、
    歩きたいなーって思ってます♥️

    服のサイズは、
    70-80位で80が少し大きく、
    袖や裾を2-3回曲げています♪
    90は大きいかなーって、
    思っていますっ🙋✨

    • 3月1日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    いろいろ聞いてしまってすみません🙇‍♀️そうですね🎵ちょっと小柄な娘はまだまだ70㌢が着れるのでサイズ感に悩みました*ˊᵕˋ*秋冬くらいには今度の春の服を90㌢買うくらいでちょうど良いかもですね( •ꙍ•́ )✧
    ありがとうございました❤️

    • 3月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    グッドアンサー、
    ありがとうございます🙇
    お話できて楽しかったです♥️

    服のサイズ感って、
    なかなか難しいですよね😂
    娘も来春あたりが90かなー?
    って思ってるところですっ☺️

    • 3月1日