※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4人家族で今は、赤ちゃんと私別部屋、旦那と上の子寝室でシングル二つく…

4人家族で今は、赤ちゃんと私別部屋、旦那と上の子寝室でシングル二つくっつけて寝ています。
今後一緒に寝るとなると、シングル二つだとせまいような、、、
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4人でセミダブル2つくっつけてますが狭いです(^◇^;)でも冬はあったかいしいいのかな、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セミダブル二つ置けるスペースがないです( ; ; )

• 3月1日
さぁ

上の子だけの時はシングル2つで寝てましたが、今は4人だと狭いので布団で寝てます‼︎
主人はシングル、私と上の子はセミダブル、下の子は子供用の布団で3枚敷いてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベッドどうされました?

• 3月1日
  • さぁ

さぁ

うちはマンションで狭いのでベッドは寝室で、リビングに布団を敷いて寝てます😅

• 3月2日
ままり

下の子が6ヶ月くらいからはシングル3枚で4人寝てます😊

無名

下の子は子ども用布団、上の子は私たちとセミダブルの布団です。私のスペースは大体娘が占領するので私は2人の足元の方を枕にしてます。普段は旦那が夜勤なので休みの時はこんな感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団の方多いですね!!
    参考になります!

• 3月1日
はじめてのママリ

シングル3枚、、、羨ましい!置くところがなくて( ;∀;)