※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

娘が金曜日にインフルって診断されたから正直娘を連れてスーパーとか行…

娘が金曜日にインフルって診断されたから正直娘を連れてスーパーとか行くのもあんま良くないかなーと思いつつも、同居してる義親は信用できないから娘預ける気にならないし、、、

義母にかわりに買い物頼もうかなと思ったら、遊びにでかけやがった(°_°)
しかも帰りの時間がわからないから夜ご飯いらないって、、、
ご飯義親の分作らんでいいのは楽だけど、もう遅くなる気満々やん🤔

義母のこーゆートコほんと理解できない🙄

実母だったら絶対買い物行ってくれるし🙄

まぁ、期待する私がいかんのだな、きっと。

ほんと何のための同居だろw

今日に限って旦那仕事だしorz

コメント