※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供らの道具を持ち、靴を投げられ、怒鳴られ、家族に置いていかれた女性が、現在混乱しています。

むかつく、
むかつく、
むかつく、
子供らの道具入ってるリュック担いで、下の子抱っこ。出先で、下駄箱に入ってる靴取ってほしくてお願いしたら、靴を投げるように置かれる。
子供の濡れたタオルを何も言わず渡され、もうそのままリュックに終えばよかったのに、イライラして『このタオルをどうしろと!?』と怒ってしまいました。『俺のカバンに入らないから渡したんだろーが』と怒鳴り、楽しく広場で遊んでる上の娘に『帰るぞ‼️』と。車内でも怒鳴られ。
帰り、下の子と私は家に下ろされ、上の娘と旦那はどっか出掛けていきました。
今、信じられないくらい発狂したいです。
下の子もグズグズで、別室へ逃げてきました…

コメント

ミニー

私もそれはイライラしちゃいます!!
いつも旦那にめちゃむかついたときは旦那のお金でいいご飯買ったり、いいおやつ買ったりしてますw
もちろん旦那にはいいません笑
明日、ちょっといいやつこっそり買いましょう☺️
5ヶ月の子はグズグズは仕方ないので、気持ち切り替えて抱っこしてあげてください✨