※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

愛知県豊田市在住の専業主婦です。新型コロナで子供の学校が休みになり、未就園児2人の保育園通いに悩んでいます。皆さんはどうされる予定ですか?

愛知県豊田市に住んでます。
新型コロナウイルスの影響で小中高と休みになりましたね、、こども園などは通常通りですが行かせるか迷います💦かといって家にいてもつまらないだろうし。。
みなさんはどうされる予定ですか??
ちなみに年長で私は専業主婦です。
未就園児が二人います💧

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦さんでしたら 感染が広がった時のことを考えたら怖いので 家で過ごした方がいいかな〜とは思います。

  • まゆ

    まゆ

    そうですよね💧
    新型コロナ、、本当に迷惑ですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
❤︎めめ❤︎

小学生などのお子さんがいる保育士さんが休めないので、専業主婦であれば家で見て協力します💦

  • まゆ

    まゆ

    うちもそうします😊
    ありがとうございました

    • 3月1日
なーやん

子供2人とも保育園に行っていますが私のところは仕事の日以外預けるのは禁止って言われました😂

  • まゆ

    まゆ

    卒園まであと半月程なので行かせたい気持ちもしますが💦
    家で見るようにします

    • 3月1日
  • なーやん

    なーやん

    本当にコロナ迷惑ですよね😭

    卒園式のみ出る方と1ヶ月保育園行かない方は保育料免除ってメールきました😅

    • 3月1日
  • まゆ

    まゆ

    コロナで行けなくなるのは迷惑ですが保育料免除はありがたいですよね!
    そういったメールは来ず通常より保育しますといった手紙をもらってきただけでした💦

    • 3月1日