※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

七五三の前撮りと当日の撮影について悩んでいます。皆さんはどうされますか?天候に左右されるので迷っています。

七五三の記念撮影についてお伺いします
前撮りと当日のお参りと両方撮影しようかと思いましたがお金がかかるため迷っています
皆さんはどうされますか?
前撮りだけですか?
当日も出張撮影お願いしますか?
当日撮影された方は上手く撮れましたか?
天候にも左右されるので迷っています

コメント

さらい

前撮りだけです。
(*^^*)

• はや君ママ

はや君ママ

前撮りだけの理由を差し支えなければ教えて下さい

• 3月1日
  • さらい

さらい

そんなに写真いるかな?って感じです。当日はスナップ写真とっただけです。

• 3月1日
  • はや君ママ

はや君ママ

当日は自分達で撮るのもいいですよね

• 3月1日
ふゆ

両方にします💓
スタジオでは被布とドレス、当日は本人は袴、下の子はなんちゃってタキシード、主人はスーツ、私は着物を着る予定なので、せっかくなら家族写真を綺麗に残したいなと思ってます😶💓
理由としては夫婦揃ってカメラ好き、写真好きなので、この一瞬を綺麗に残したいなっていう一心です😂😂

晴れれば最高ですが、和装でしたら雨も風情があって素敵に撮れますよ💓

• はや君ママ

はや君ママ

一瞬をきれいに残したいっていう気持ち分かります
    和装なら天候気にならないかもしらないですね

• 3月1日
さり

前撮りだけしました😊
着物を着た姿の写真があればいいかなぁ😁って感じだったのでわざわざ神社では撮りませんでした😅
結局神社にはワンピースで行ったので😁動き回って写真も何枚かしか撮れてないです🤣

• はや君ママ

はや君ママ

前撮りはいつ撮影されましたか?
    うちの娘は早生まれなのでいつ撮影しようか迷っています

• 3月1日
  • さり

さり

8月生まれですが、数え年での七五三を予定していたので、2歳の誕生日の時に一緒にスタジオアリスで撮ってもらいました😁髪の毛も産まれた時からふさふさだったので可愛くアレンジしてもらって素敵な写真が撮れました😊
    着物も可愛いのがあって大満足でしたけど…90の着物は種類が少ないんです😅って言われました‼️

• 3月1日
はや君ママ

着物もサイズありますもんね
うちの娘は小柄なので、予約する前に確認した方がいいかもしれないですね
教えていただきありがとうございます