※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまま☆
妊活

生理予定日3日前に検査した結果、最初は薄くて色もないけど時間が経つにつれ濃くなってきた。基礎体温は変動あり。陽性か陰性か不安。どなたか教えてください。


いつもお世話になっております。
本日生理予定日3日前でしてファストのほうで
検査をしてみた結果
時間が経つにつれて
どんどん濃くなってるような気がします>_<

ですが最初の方はすごーく薄くて
色もないような
状態なのですがこれは陽性なのでしょうか?汗
基礎体温のほうは
3日連続37度、36.7度、36.8度保っているのですが
本日から36度台でして
やはり陰性なのか陽性なのか不安です💦
わかる方教えてください>_<

コメント

らんま

線見えます!!
日に日に濃くなっていくといいですね(’-’*)♪

  • のあまま☆

    のあまま☆

    みえますか?>_<でも
    最初の方全然みえなくてこんなかんじで

    20分後くらいにここまで濃くなったんですよ💦

    • 5月24日
  • らんま

    らんま

    生理前なんですよね??
    なら可能性あると思います❗

    生理予定日にもう一回して濃くなってれば確定だと思います❗

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    前です!1人目のときに
    生理2日前にして
    結構くっきり反応がでたので今回も
    結構出るかなと思ったのですが全然薄くて💦

    • 5月24日
のあまま☆

すいませんお写真間違えました💦
検査したてのお写真はこちらです!

のあまま☆

はるたママさん
これです!はるたママさん

deleted user

生理予定日1週間後ではだめなんでしょうか?

  • のあまま☆

    のあまま☆

    1人目のときに生理予定日2日前に
    結構くっきり反応がでたので
    今回も出るかなと思ったのでやってみたのですが薄すぎました汗

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやくわかっても病院で確認できませんし1週間後にまたやってみたらいいかなと思います\( ¨̮ )/

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    そうしてみます!
    ただじかんがたつとどんどん濃くなってきてるのがなんだか不思議です汗

    • 5月24日
♡ぺぺ♡

排卵が遅れた可能性はありますか??(●˙꒳˙●)
私も生理予定日過ぎて同じくらいの薄さでした!!
むしろ5分くらいまでは完全陰性くらいで,時間が経ってやっと見える感じでした!
1週間後に再検査したときはハッキリ濃くなりました!!
結果,排卵日が予定より遅れてたみたいです!
無事に継続されますように(´꒵ `◍)

  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    ちなみに私もファストで,生理予定日1日過ぎて同じような薄さでした!!
    1週間後にはドゥーテストでハッキリでしたよ(◯・∀・)

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    排卵が遅れるってなんですか?汗
    遅れるとどうなるのでしょうか?汗ほんとですか?汗
    最初の検査したての写真も撮ってみたので
    よかったらみてください!これです!

    妊娠してるのでしょうか?汗

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    このお写真です!

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    昨日チェックワンで
    けんさしてみて本日ファストで
    検査してみて15分後20分後くらいには
    どんどん濃くなって最初はほんとに
    薄くで全然みえなかったのにこんなに濃くなっています!

    お写真上が昨日の検査です
    下が今日の検査です

    • 5月24日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    通常生理開始日を1日目として平均で28日目~32日目に生理が来て1周期と言われています!
    個人差はありますが,生理開始日から約2週間で排卵があり,その日に性交のタイミングが合うと妊娠します。
    妊娠が成立しない場合,排卵日から約2週間後に次の生理が来ます。
    人によって,ホルモンバランスや病気やストレスなどによって排卵日がズレたり,排卵しない無排卵などになったりします。
    それを把握するのに基礎体温というのがあって,毎朝基礎体温計で体温計測してその変化で排卵日を特定したり…ということを妊娠希望してる多くの人がしています!
    妊娠を希望されてるのでしたら,ネットで調べてみると参考になると思いますよ(ˊᗜˋ*)

    今の段階で妊娠確定というのは正直まだ分かりません!
    性交があるのであれば可能性はあると思います!
    検査薬が反応している事からすると,少なくとも着床し,妊娠しようとしているところでしょう。
    ここから先は赤ちゃんの生命力次第です。
    私は同じくらいの薄さから妊娠継続していますが,1週間後に再検査して陽性であれば病院に行くといいと思いますよ(๑•̀ω•́)
    赤ちゃんを信じてもう少し待ってあげてください(*´◡`)

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    生理の周期はこんなかんじで
    基礎体温計も3日前から測っています!
    アプリ上だと排卵日が5月12日か13日なはずです!
    4月の30日の最後の生理は
    予定より2日遅れてきました!

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    基礎体温計のグラフは
    こんなかんじで今にも生理がきそうな
    生理痛などが最近あり
    生理予定日の9日前からすでに
    もう生理痛がありました汗

    いつもならあっても2、3日前なのですが💦

    • 5月24日
♡ぺぺ♡

基礎体温は継続して付けて変化を見るものなので3日間ではなんとも言えません(*´>д<)
アプリの排卵予測は,生理が毎回遅れずピッタリ来る人以外はあまり信用できないので参考程度と思います!
1人目のお子様はまだ授乳中でしょうか??
授乳中は排卵,生理が遅れることも多いそうですよ!
気になってしまうお気持ちはよーく分かりますが,もう1週間待ってみてください(*´・∀)
あと1週間で妊娠の有無はハッキリすると思いますよ(*ˊᵕˋ)

  • のあまま☆

    のあまま☆

    もうミルクに変えてしまってます!
    いまにも生理がきそうな痛みもあります💦

    ですね!もうすこしまってみます>_<

    • 5月24日
HRK

うすーく線見えてます( ^ω^ )♡

3日前とのことなので
生理予定日くらいになれば
もう少し濃くでるんじゃ
ないですか😆✨

妊娠継続されますように♡

  • のあまま☆

    のあまま☆

    コメントありがとうございます!でも検査したてだとこのくらい薄いんです💦

    • 5月24日
HRK

私もチェックワンでの反応が
はじめ鈍くてここで質問
させていただいたらチェックワンは出てくるの遅いことがありますよと教えてもらいました😄✨

まだ生理予定日前で
HCGホルモンの出が少ないから
反応も遅いんだと思います♡

  • のあまま☆

    のあまま☆

    そうなんですかね💦
    最初なんでこのくらいなんです💦

    • 5月24日
  • HRK

    HRK

    陰性のときは本当に
    どこの角度からみても
    目を凝らしてみても
    真っ白なので少しでも
    線が見えたら赤ちゃんが
    きてくれてるんですよ❤

    また日にちあけてから
    もう一度検査薬してみて
    ください♡
    きっと濃い陽性が見れます😆

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    角度変えたり目を凝らして見て
    やっと線が見えるかってくらいなので💦
    それが不安です💦

    • 5月24日
  • HRK

    HRK

    チェックワンの方
    写真でも線しっかり確認
    できますよ♡!

    大丈夫です( ^ω^ )☆

    • 5月24日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    でもファストの方は
    薄すぎますしチェックワンのほうは
    昨日の検査で
    ファストは今日検査したんですよ💦

    • 5月24日