※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
家族・旦那

義両親、義母、義父と同居しててお子さんいらっしゃる方いますか?私は子…

義両親、義母、義父と同居しててお子さんいらっしゃる方いますか?

私は子供がまだ6ヶ月で義父と同居してます。

質問が、、、。
仲良しについてなんですが。
気持ちいのに、声がだせなくて我慢したり夫から指いれられたりしてなんとか声がもれないようにしてます。
みなさん、どうやって仲良ししてますか?

下ネタですみません💦

そして、カテゴリー間違いでしたらすみません💧

コメント

エイヤ

完全同居してました。
もう気にしないようにしてました🤣バレバレでした😂

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます😊

    してました。ってことは今は同居してないんですか?

    すごい!バレますよね💦
    夜中に、義父トイレに1回起きるんですがあとは2階なんで聞こえんとか言ってるんですけど絶対聞こえてますよね💦笑

    自分の声で子供起きたりしませんでしたか??

    • 3月1日
  • エイヤ

    エイヤ

    マイホーム貯金のためだったので😂

    旦那と義父同じ会社なんですが、義父が同僚に若いで夜うるさいわ〜って話してるの何度も旦那が聞いてます😂

    起きてました😭
    でもなんとか繋がり3部屋いただけてたので違う部屋でしてたのでごまかしつつめす

    • 3月1日
  • A.j

    A.j

    そうなんですね!
    私もまだ約7ヶ月しか同居してませんが早く私たちだけで暮らしたいです😖

    そうなんですね!笑
    私たちも言われてるのかなー笑

    やっぱり、起きますよね💦
    3部屋いいですね!
    うちは2部屋で狭いのでごまかしができません💧

    • 3月1日
りんご🍎

私は義両親ではなく、私の祖父母、叔父、実母、妹と同居してます。
仲良しを思いっきり楽しみたい時はホテルで、妊活のための仲良しは皆が寝静まった頃にひっそりとしてます。
女の子希望のため、あっさり終わらせちゃいます。

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます😊

    たしかに、自分の身内と同居してても気をつかいますね💦

    子供がいたらホテル行けなく無いですか??
    声は手で抑えたりして我慢してましたか?
    すみません質問しちゃいました💦💦
    女の子希望だったらあっさりなんですね!知らなかったです💦私たちも女の子希望なんでもし、余裕がもてたら参考にさせていただきます❣️

    • 3月1日
りんご🍎

同居の家族がみんな子供を可愛がってくれるので、それに甘えて週末は子供を預けて2人で温泉に行ったり、少し買い物にいったりさせてもらってます。なので、ホテルに休憩で入っても、買い物行ってきたとかご飯食べてきたとかでごまかせちゃいます👌
子供をホテルに連れていくことはありません!
家でする時は、妊活のためで、女の子希望は、排卵日2日前がベスト、女性は感じない方がいい、男性は手前に出すといい、らしいのでそれを実践してます!旦那が1人でして出そうになったらいれてだして終わりです。なので、声も全くでません😂

  • A.j

    A.j

    そうなんですね!
    私は、預けれないので羨ましいです!

    そうですよね💦さすがに連れて行きませんよね💦

    そうなんですね!参考にさせていただきます😖
    すごい、ほんとあっさりというか、、でもそんなかんじで女の子授かれるんですね!

    • 3月1日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    お互い頑張りましょう😌

    • 3月1日